胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【セブンイレブン】「白いわらび塩バニラ」が美味しすぎると俺の中で話題!【コンビニスイーツ】

最近、僕がハマってるコンビニスイーツ「白いわらび塩バニラをご紹介します! なんでも、セブンイレブンの沖縄出店記念として発売されたこの商品。 食感も味も最高すぎる素晴らしいお菓子なので、是非見ていってくださいな!

【期間限定】「マックフルーリー ニューヨークチーズケーキ」を食べてみたゾ!【マクドナルド】

現在、マクドナルドで、マックフルーリーの新作「ニューヨークチーズケーキ」「ダブルチョコファッジ」が期間限定登場中! さっそく食べてみたので、紹介しちゃうゾ!

【感動コミック】ハートフル!オススメ子育て漫画5選!【泣けるマンガ】

年々、歳を取るごとに子供の無垢な姿を見るだけで涙ぐむようになってきた僕。 そんな僕オススメの子育てマンガを紹介します。 どれも僕は全巻所持していて安心してオススメできる漫画ばかり! ほとんどが完結済みの作品なので、気になる方は是非気軽に読んで…

引きこもりや犯罪者の部屋にゲーム機があったとかアニメが趣味だったとか取り上げられがちだけど、ゲームやアニメは手頃なエンタメだからやってて当たり前だろ

最近、日本って治安悪くなったなーと思う事件が頻発しているなと感じています。 日本には100万人を超える引きこもりがいると言われています。多分。ソースは忘れたけど。 ただ、内閣府の発表では”40〜64歳までのひきこもり当事者の推計人数が約61万人”との調…

【バーキン】バーガーキングのクーポンをゲットできるオススメアプリを紹介!【新作スパイシーシュリンプとクリスピーチキンレビュー】

スポンサーリンク // お得にハンバーグ! オッス!オラ吐瀉夫! 皆さんはハンバーガーチェーン店のバーガーキングをご存知ですか? ワッパーと呼ばれる特大ハンバーガーがウリの、食べごたえ抜群なお店です。 そんなバーガーキングのクーポンをゲットするオ…

【Googleローカルガイド】2019年6月のまとめメールが届いたので報告するよ

皆さんは普段、地図アプリにGoogleマップを使っていますか? 僕は普段からGoogleマップを使い込んでいて、Googleローカルガイドも利用しています。 今回、6月のローカルガイドのまとめメールが届いたので報告します。

【堂島ロール×ミスド】いま話題の大人気商品「堂島ローナツ」を食べてみた!【売り切れ続出】

「堂島ロール」と、有名全国ドーナツチェーン「ミスター・ドーナツ」がコラボ! コラボ商品として発売された「堂島ローナツ」が人気爆発し、売り切れ続出のようです。 今回、その「堂島ローナツ」をゲットしてきたので実食レビューしちゃうぜ!

【新作カップ麺】「日清焼そばU.F.O.神味マキシマム 背脂×ニンニク×チーズ」が重すぎる!【美味い?まずい?】

今回、皆さん大好きカップ焼きそばUFOの2019年6月24日発売の新作「日清焼そばU.F.O.神味マキシマム 背脂×ニンニク×チーズ」を食べてみたので、レビューしてみるぜ!

社内で自己分析のフレームワーク「Will Can Must」をやったら目から鱗な結果になった

社内で自分のキャリアについて考える研修のワークがあり、そこで自己分析のフレームワーク「Will Can Must」を行いました。 とても興味深く有意義な時間になったので、その内容と感想をまとめてみました。

Google Adsense受かったのにAmazonアソシエイト落ちたんだけど?

最近、立ち上げたサブブログが開設3週間&10記事でAdSenseに合格し、意気揚々とAmazonアソシエイトに申し込んだら落ちました!ww いや〜舐めてましたね…。とりあえずその内容を振り返ってみるぜ!