胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

2020-04-12から1日間の記事一覧

【Mac】サムライマック2種を食べた感想【グルメレビュー】

マクドナルドの新作ハンバーガー「侍マック」2種を食べたのでレビューをお届けします。価格や気になるカロリーに販売期間もご紹介。

【4/13まで】1000作品以上が半額(多分)の春のハヤカワ電子書籍祭が開催中!【映画原作本や星界シリーズなども対象】

スポンサーリンク // オッス!オラ吐瀉夫! 現在、AmazonKindleで早川書房の大型セールが行われているのでご紹介。 春のハヤカワ電子書籍祭(4/13まで) 早川書房のSF小説や実用書など1000作品以上が対象の50%OFF(多分)大型セール中。 対象作品一覧: https…

楽天モバイル料金が高いので解約してLINEモバイルに乗り換えた件【最大2ヶ月0円キャンペーン実施中】

先日、料金の見直しをしてみたところ、やけに奥さんの携帯電話利用料が高いことが発覚。 解約してLINEモバイルへの変更をすることに。 料金の比較など含めて、メリット・デメリットについて調べた情報、LINEモバイルにした決めてについてをまとめてお伝えし…