胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ソシャゲプロデューサーが好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【期間限定】マクドナルドの新作ナゲット、新作フルーリー、新作コーラを食してきた【6月24日】

 

お題「今日のおやつ」

 

 

オッス!オラ吐瀉夫!

 

今日はNetflixのアニメ「メガロボクス」のお供に

マクドナルドのフライドポテトが食べたい!

と僕の中の悪魔が囁いたので、エアロバイクで消費した642キロカロリーを補充するために車に乗り、マクドナルドのドライブスルーへ…!

 

すると新商品がいくつかあったので購入してみました。

それぞれの味をレビューしてみます。

 

 

裏コーラ

期間限定のコーラの新フレーバー!

 「裏・コーク」が正式名称らしい…(公式サイトにはそうある)。

裏・コーク(R) | メニュー情報 | McDonald's

その味はレモンジンジャー味で、爽やかなレモンの風味にジンジャーの刺激が乗っかった夏にぴったりなコーク!ってか普通のコーラより美味い!!

コレいつまでやってるのか分からないんですが、当面続けてほしい…。

麻薬的なコーラですよ!

 

パッケージもちょっと凝っててやたら文字が書いてあります。

f:id:tosakax:20180624191916j:plain

「裏・コーク」は日本オリジナルの商品らしいですね。

 

黒字なので、空になったら見やすくなります。

f:id:tosakax:20180624192253j:plain

メッセージの性の強いコーラだ…!ww

 

 

スパイシーチキンマックナゲット 

僕は未だに「ジューシーチキン 赤唐辛子」の復活を願い続けてる辛党なので

この商品は外せない…!

www.mcdonalds.co.jp

ソースも期間限定で2種類出ていて

・辛さ増し増しスパイシーソース

・優しさ増し増しサワークリームオニオンソース

がラインナップ!

家族も食べるとのことだったので辛さをマイルドに出来るようにサワークリームオニオンソースをチョイス。

※普段のナゲットに辛さ増し増しスパイシーソースでも良いかも知れないですね

f:id:tosakax:20180624193230j:plain

パッケージも限定仕様ですね。

 

なんかこの夏の各種デザインは個人的に好き。(裏・コークも然り)

f:id:tosakax:20180624193420j:plain

気になるお味は…!

単体でもピリ辛。お子さんだともしかしたらちょっと辛いかも?

でもサワークリームオニオンソースがあればかなり緩和出来ますね!

スパイシーソースも早く試したい…!

 

マックフルーリーぐでたま

しばらく前から出てますね!

何の味か当てようキャンペーンもやっていたようです。

※現在は終了しています

www.mcdonalds.co.jp


マックフルーリーの新作は毎回チェックしていたので購入。

f:id:tosakax:20180624194441j:plain

一口食べてみると…激ウマ!!!

え!?なにこれ!?うっま!!

キャンペーンが終了していて、カスタードケーキ味だと公式がアナウンスしていますが

 

いいえ、これは

プリンの底のカラメルをぐちゃぐちゃに混ぜた味

です。しかも激ウマです。

歴代のマックフルーリー期間限定商品の中でも余裕で個人的ナンバーワンをかっさらっていきました。

 

今回の一番の収穫はこれですね。

マックフルーリーぐでたまは最高に美味しかった!

終わる前にあと三回は食べます。良い(年した)子(32歳)のお約束。

 

そしてメガロボクスを見ます( ˘ω˘)スヤァ

f:id:tosakax:20180624194854j:plain