胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ソシャゲプロデューサーが好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

今週お得に購入したKindleの漫画「トモちゃんは女の子!」が11円で「童貞通貨」が0円

 

オッス!オラ吐瀉夫!

基本的にはいつも集めている作品がメインでKindleで漫画を購入してるんですが、Kindleのセールってついつい買っちゃったりしますよね。

ということで、今週購入したKindle漫画を紹介します。

トモちゃんは女の子!

柳田史太による商業デビュー漫画作品でもある。星海社がTwitter上で展開している日刊4コマ漫画配信サービス「ツイ4」において、2015年4月7日から公開開始。単行本は星海社COMICSから、話数調整を施された上で発刊されている。

 当初はイラスト投稿サイトPixiv上にて柳田が個人的に執筆していた漫画作品だったが、これがそのまま柳田の商業デビュー作となった。Pixiv時代から作品の人気は高く、また2016年の第2回「次にくるマンガ大賞」ではWEBマンガ部門で第1位を獲得した。

トモちゃんは女の子! - Wikipediaより引用

コレは弟から教えてもらった漫画でネット上で読んでた作品で
好意を寄せている幼馴染に、女の子扱いしてもらえない女の子トモちゃんが主人公の四コマ漫画なんですが結構面白くて…。

まさかの11円ですよ。購入するっきゃ無いですよね。

童貞通貨

これはTwitterのタイムラインで見かけた作品なんですが
Kindleに上がっている全四話が無料だったので購入してみました。

とりあえず第一話を読んだんですが、IT業界の人はもしかしたら楽しめそうな雰囲気…w

仮想通貨界隈への知識はそこそこしかないのですが、こういった仮想通貨を題材にした漫画って最近ちょいちょい出ているようで、今後も増えてきそうですね。 

両作品ともせっかくお得に購入できるので、良かったら皆さんもぜひぜひ。

※キャンペーンやセールの情報はブログ執筆時のものです。購入の際は実際の価格、情報などを確認してください。また、Amazon.co.jp は各キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有します。内容をよく確認してください。

 

実はこの漫画もまだ読み終えてないので、早く読まなきゃ…

インテル 入ってる

ならぬ

Kindle 積んどる

状態です…。
土日に読もう…頑張ろう…。