胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ソシャゲプロデューサーが好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【栄養ドリンク】ユンケルローヤル200がコスパ良い話【炭酸苦手な人におすすめ】

 

オッス!オラ吐瀉男!
日々の疲れを栄養ドリンクで騙し騙し何とか凌いでる社畜です!

そんな僕が最近ハマってる栄養ドリンクがありまして
それが…

ユンケルローヤル200

f:id:tosakax:20180808121036j:plain

製品特長

●ローヤルゼリー、タウリンと各種ビタミンを配合し、滋養強壮・肉体疲労時の栄養補給などに効果をあらわします。

成分・分量 1瓶(100mL)中
ローヤルゼリーチンキ(ローヤルゼリー200mgに相当)200mg
タウリン1,000mg
ビタミンB1硝酸塩10mg
ビタミンB2リン酸エステル5mg
ビタミンB610mg
ニコチン酸アミド20mg
無水カフェイン50mg
アルコール0.99mL以下/span>
効能
・肉体疲労・病中病後・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患・妊娠授乳期などの場合の栄養補給
・滋養強壮
・虚弱体質
用法・用量
通常成人(15才以上)1回1本(100mL)を1日1回服用します。

ユンケルローヤル200 - 疲れや風邪を引いた時の栄養ドリンク|ユンケル|佐藤製薬

 

名前の通り、価格も200円ほどでコンビニで売っているんですが
炭酸じゃないので、僕みたいな炭酸苦手でも無理してレッドブル飲んでる人間にはちょうど良いのです。

カフェインも入ってるので眠気も取ってくれて心強い…!

ビタミンB群が豊富

先述の成分表を見る限りビタミンB群が豊富ですね!

ビタミンBが不足すると、ニキビになりやすいので、疲れてお肌が気になりだす女性にも良いのではと思います。

綺麗な肌でいてください。ええ。(よこしまな気持ち)

しかも低カロリー!

一本19キロカロリーしかないので、ダイエット中でも安心して飲めるし、味も甘くておいしいので女性にも嬉しいドリンクですよ奥さん!

口当たりや後味もスッキリしててとても飲みやすい栄養ドリンクなので、気軽に飲めるからこそ、低カロリーは嬉しいですね。

評判が良い

ネットでのレビュー見てると、

お手頃価格で疲れが取れる
同価格帯の他の栄養ドリンクより効果がある

といった感想が多く、結構人気みたいです。

コンビニも推してる?

コンビニでも結構プッシュされてるのか、
僕の近所のファミリーマートでは
1本購入でTポイントが50ポイント
ついてくるので実質150円!

大変お得…!

という事で僕の机の上にはユンケルローヤル200が並んでいきますww

過度な摂取は効果が弱まるとも聞きますし、
皆さんここぞという時に飲みましょう!

というか常飲してしまうほど疲れてしまうようなことが無いようにしましょう!(涙)