胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ソシャゲプロデューサーが好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【本日限定】Kindleで講談社コミックが46%ポイント還元だったのでとりあえず買っておいた

 

オッス!オラ吐瀉夫!

1日限定で講談社コミックが

46%ポイント還元だったので色々買いましたw

f:id:tosakax:20180817152320p:plain

ということで、購入したKindle漫画を紹介します。

天国大魔境 1巻

美しい壁に囲まれた世界で暮らす子供たち。少年・トキオはある日、「外の外に行きたいですか?」というメッセージを受け取る。一方、外では、マルとおねえちゃんがサバイバル生活をしながら、天国を求めて、魔境となった世界を旅している。未来の日本を「あね散歩」。二つの世界を縦横無尽に行き来する、超才・石黒正数最新作、極大スケールでスタート!!

Amazonより引用

 あの「それでも町は廻っている」でお馴染みの石黒正数先生の新作ということで気になってたので購入!

540円の46%ポイント還元なので250Pt還元ですね。

人形の国 2巻

『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・アドベンチャー・ファンタジー! 生存と復讐のため、強大な戦闘力を持つ“正規人形”と化した青年エスローと、地底から来た奇妙な自動機械タイターニアの果てしなき旅は続く。とある街を訪れた二人を待ち受けるものとは・・・・・・!?

Amazonより引用

皆さんご存知、「BLAME!」「シドニアの騎士」「バイオメガ」弐瓶勉先生の新作。

こちらは1巻既に持ってて、まだ2巻買ってなかったのでちょうどよかった…!

これも540円の46%ポイント還元なので250Pt還元ですね。

ゴールデンゴールド 4巻

早坂家につきまとう刑事・酒巻はネット上でフクノカミに関するつぶやきを発見し、琉花のおかーさんに急接近! 一方、中学最後の夏休み、琉花はある計画を胸に秘め、思い人である及川とともに二人きりの大阪旅行へ向かう。恋心と欲望がうごめく夏は、まだ始まったばかり。

Amazonより引用

 

ご存知な方もいらっしゃるかもしれませんが、アニメ化も果たした「刻刻」の作者である梶尾省太先生の新作ゴールデンゴールドの新刊です。

まったりとしながらもハラハラさせる独特な作品で目が離せないヤツ…!

これも540円の46%ポイント還元なので250Pt還元ですね。

 

本日限定ですが、せっかくお得に購入できるので、良かったら皆さんもぜひぜひ。

※キャンペーンやセールの情報はブログ執筆時のものです。購入の際は実際の価格、情報などを確認してください。また、Amazon.co.jp は各キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有します。内容をよく確認してください。