胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ソシャゲプロデューサーが好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

USJへ弾丸旅行して来たンゴ

 

オッス!オラ吐瀉夫!

先日の深夜メンテで代休取れそうだったのもあり、先週末に実は旅行の計画を立てまして。

行ってきましたユニバーサル・スタジオ・ジャパン!

一瞬そろそろ顔出ししようか悩んで辞めましたw

とりあえずUSJは久しぶり!ハリポタゾーン、ミニオンゾーンが出来る前に行ったきりだったので超新鮮!

USJのミニオン

ミニオン!!

嫁が経験してみたいということでなんと福岡から夜行バスで行きました。

いやはや面白い経験でした。

ココらへんは別途、時間を作って今回の旅行記事をしっかり書きたいと思います。

でも需要は無さそうなので書かないかもしれません。書きたくなったら書きます(笑)

スポンサーリンク  

ちなみにハロウィン期間ということで、仮装した人がいっぱい!

 

エッロい婦警のお姉ちゃんとか

エッロいナースのお姉ちゃんとか

エッロいゾンビのお姉ちゃんとか

エッロいキョンシーのお姉ちゃんとか

 

そんな感じです!(どんな感じ!?)

 

帰りもホントは夜行バスで明日の朝に帰宅予定だったんですが、家の猫が心配(初めて一泊以上家を留守にする)なのと、土曜は仕事しに行こうかなと思ってたので、夜行バスではなくシッカリとベッドで睡眠を取りたかったので、夜行バスを急遽キャンセルして新幹線で帰ってきました。

当日キャンセルだったから夜行バス代全部飛ぶかと思ったけど50%帰ってくるのでラッキー。

二人で夜行バス1.4万だったのが、新幹線で約3万に膨らんで、50%キャンセル手数料で飛んだものの、面白い経験出来たし良かったかなーと。

ただ、もう歳なので一日中遊びまわるのはキツイですね…

32歳の限界を感じました…。

 

なので今日のブログはこんなもんで、明日に備えて寝ます。おやすみンゴ…。

スポンサーリンク