胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ソシャゲプロデューサーが好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【AdSense5ヶ月】AdSenseのPINコードが届いたよ!誰得の収益報告もするよ!【初収益ゲット】

 

オッス!オラ吐瀉夫!

AdSenseを5月にはじめて早5ヶ月…。

PINコードが届きました!

AdSenseから届くはがき

俺宛のPINコードだけ輝いてない?

申請してからどれだけ待ったでしょうかGoogleAdSense様のPINコード殿下!

勝手に同期認定の#最終的には痩せたい脳内反省会 (id:oki-gura) さんが、昨夜PINコードが届いたと呟いていて、それを仕事の帰り道に知った僕は先を越された怒りのあまり、デビルマンになってしまうところでした。

デビルマン

おのれぇえええ!!

そう、僕は人の足を引っ張るのが大好きだけど、人に先を越されると悪魔と化してしまう呪いを受けているのです。

僕のせいじゃないよ!

神が憎い…心は天使なのに…。

とまぁ、そんなウケてないしこの話ここまでにして。

実は僕が家に帰ったら…届いてたんですよPINコード!

もうホントに何度申請したことか…。

ちなみに僕が支払い基準額である8000円に達したのは9月ですが、PINコードの発行の条件である1000円は7月末で達していたので、3ヶ月近く待った計算になります。

 スポンサーリンク  

ざっくりと僕のAdSense収益はこんな感じ

メシがうまい

5月:御縁があるチョコ以下。現実は甘くなかった。

6月:お弁当一個くらい。現実はビターだった。

7月:お弁当一個くらい。現実ってなんだ?

8月:お弁当十個くらい。え?夢?

9月:お弁当二十個くらい。お昼代賄えそう?

 

なかなか夢のある話は書けませんが、今月はアフィリエイト各種でAdSenseの4倍ほどは収益を確保できているので、ほんとありがたやです。

ちなみにアフィリエイトはまだ一度も支払いを受けたことがないです(笑)

今月やっと支払い基準額に達するので、アフィリエイトはほとんどやってなかったのですがAdSenseと一緒くたに考えると、開始5ヶ月もすれば一ヶ月でお弁当100個分を稼げるようになる感じです。

僕の場合はAdSenseや独自ドメイン、PRO化する前から記事がいくつかたまってたのもあるのですが、収益を主目的としていないブログにしては個人的には助かっています。

スポンサーリンク  

ブログでの収益の目標について

現時点以上は確定申告とかも視野に入れなきゃいけなくなってくるので、年内はまったりマイペースに。来年は諸々意識し出さなきゃいけないのかなって…。

自分の生活については給与から自分のお小遣い引いて毎月お弁当六百個ほど渡して、あとは任せているので、生活で困窮しているわけでもないです。(貯金とかも全部任せてるのでもう僕は知らない)

お酒やタバコ、ギャンブルをすることもないですし。

ブログで得た収益はガジェットやサービス等の興味を持ったものに使ってみて、記事にしていけたらと思っています。

(なのでそういったものの領収書しっかり取っておかなきゃ…!)

 

僕と読んでくれる人の生活にユーモアとハリを持たせられたら嬉しい限り。

2018年はコンスタントに毎月お弁当四十個を目標に頑張ります!!

 

ちなみに今更こんなの読み出しましたww

その他、合わせて読んで欲しい記事はこちら!

スポンサーリンク