胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

ZenFone 4 MaxがAmazonで税込1万4040円だったので購入してみたよ

当記事のリンクには広告が含まれています。

 

 

オッス!オラ吐瀉夫!

最近使ってるスマホが調子悪かったので、スマホ購入を検討していたのですが、Amazonのタイムセールで、ちょっと以前から気になっていたASUS ZenFone 4 Maxがセール中!

ASUS ZenFone 4 Max (ZC520KL) 【OCNモバイルONE SIM付】 (音声・SMS・データ共通SIM サンライトゴールド)

ASUS ZENFONE 4 MAX

ASUS ZENFONE 4 MAX

先月、Amazonで購入しようか悩んでたんですが、その時は2万円だったので今回なんと1万4千円ですよ!

SIM付きではありますが契約は任意のため別に契約せずともいいので、一旦保留します(笑)

直ぐさま購入!

スペック的にも今使ってるMotoG4+とそんなに変わらないのでいい買い物です。

機種 Motorola
Moto G4 Plus
ASUS
ZenFone 4 Max
ディスプレイ
(インチ)
5.5 5.2
解像度 1920*1080
(HD)
1,280×720
(HD)
電池容量
(mA)
3000 4100
CPU Qualcomm
Snapdragon
617
Qualcomm
Snapdragon
430
RAM(GB) 3 3
ROM(GB) 32 32
メインカメラ
(万画素)
1600 1300+500
インカメラ
(万画素)
500 800
Amazon ¥25,800 ¥20,800

性能差はこんな感じ。

液晶が小さくなりますが、別に大画面派でもないですし、CPUもややパワーダウンしますが、許容範囲内かなと。

CPU性能 Snapdragon
617
Snapdragon
430
CPUコア Cortex-A53 Cortex-A53
物理コア数 8 8
最大動作
クロック
1.5GHz 1.2GHz
GPUコア Adreno 405 Adreno 505
メモリ
コントローラ
LPDDR3
933MHz
LPDDR3
800MHz
統合型モデム Snapdragon
X8 LTE
Snapdragon
X6 LTE

早く届かないかなぁ^w^

f:id:tosakax:20181102133536p:plain

11月8日から11月10日の間に到着予定とのこと

Amazonには掘り出し物がたくさん!

色々お得に購入できちゃうんで気になる方はチェックしてみては!?

特にFire HD 8タブレットやFire TV StickのようなAmazon製品も時おり値下げされてるのでオススメです。

僕は既に所有しているので、今回は見送ります(´;ω;`)ブワッ

セールの時にお得に買えば良かった…!

スポンサーリンク