胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム屋が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【後半】2018年を猫と一緒に振り返ってみる【7〜12月編】

オッス!オラ吐瀉夫!

約4年ぶりに家族で年越しができることに喜ぶ社畜だ!

これまでは毎年、年越しはオフィスで仕事しながらでした!

サンタと握手

コイツ、俺のマブだから

12月末からウッキウキで…

サンタさんとも友達になりました。

良い子だから僕。

 

休みに浮かれ散らすなんて人間らしい生活が送れて嬉しい…。 

  

さぁ!

 

ということでね。2018年振り返りをの後半をね。

太一(猫)と振り返ってみましょうかね。

 

ちなみに前編はこちら!

www.imotare.com

スポンサーリンク  

7月の僕と太一

7月といえばね、何してたかな。

一番記憶に残ってたのは新型のFire TV Stickを買ってましたね。

メチャクチャサクサクで従来のFire TV Stickとは比較にならない使いやすさ!

定期的にやってるよね

今1000円OFFで販売中なので、気になる方は買っとこ!

これは2018年買ったものランキングでもオレ的買ったものランキング1位なんですよ!

【オレ的】2018年買ってよかったもの・サービス10選【後編】 - 胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

 

f:id:tosakax:20181231155254j:plain

もっふぁもふぁ〜

太一はと言うと、2016年に購入の20万超えエアコン(嫁のチョイスに文句言えなかった)の涼しさにとてもくつろいでいました。

 

廊下でくつろぐ太一可愛いんですよね。

ずっとずっと撫でちゃいたい…。

 

しかし、ずっと撫で続けると

f:id:tosakax:20181231155721j:plain

気安く触るんじゃねぇ!

やめろぉぉ!

 

一瞬にして獰猛な猛獣に変貌する太一。

でもこれはパパが大ちゅきなのを照れ隠ししてるだけなんです。

 

そうに違いない。   

8月の僕と太一

8月といったらブログめっちゃ頑張ってましたね(過去形ですけど今も頑張ってますからね?マスカラね?)

 

ネトフリの値上げが発表されたのが8月でしたね。相変わらず今もネトフリ継続してますね。コンテンツが素晴らしいんだもん。

www.imotare.com

あと、液タブを買ったのが8月でしたね!

あれから5回くらいしか絵描いてないけど!やっぱ飽きたけどオススメです!

液タブ買おう皆!(これからいっぱい描くから…)

 

そして太一はこの頃、トイレ以外でウンコする事が始まりまして…

どんなに問いただしても

 

f:id:tosakax:20181231160951p:plain

必死の弁明

「いやいや!

自分じゃないですから!」

 

とすごい勢いで否定する太一。

しかし、あの量は僕や嫁じゃないはず…。

 

未だに疑いが晴れないのですが、当面は目をつぶってやることします。 

9月の僕と太一

いや〜、一番ブログを頑張りまくっていた時期ですね9月は。

1日1記事以上の更新をしていましたね。偉いぞあの頃の俺。

www.imotare.com

スマニュー砲を頂いたりして、ちょっとブログの成長ぶりに驚いていた頃です。

息子とまったりな休日

非常に過ごしやすい気温になってきて、穏やかな日を過ごせていましたね。

休日のパパの仕事を、太一が隣で応援してくれています。

そうに違いない。

 

ちなみに、一息つこうと太一を触ろうとすると

がぶり

仕事が終わるまで触らせてくれません。

 

しかし、仕事が終わる頃には姿をくらましてやがるあの野郎…!

 

スポンサーリンク  

10月の僕と太一

この月は色んな出来事がありましたね。

 

AdSenseのピンコードがやっと届いたり、Audibleを始めたり、USJに旅行したり、ブログが200記事達成したり。

引き続きパパの隣で作業を見守る太一

ブログネタにも困らなかった月ですね。いや、ネタは本当にストックしすぎててもっと更新したいんですけど、気がついたら休日が終わってるんですよ。

 

休日もガチャやイベントの監視等があるため、なかなかまとまった時間が作れないのがネックですね…。

 

そして10月といったらハロウィンですね!

皆さんはどんな仮装をしましたか?僕は仮性なんで大丈夫です。

 

10月31日の夜は仕事で日付が変わるまでオフィスに缶詰予定だったので、前もって太一コスプレパーティーをやりました。

ハロウィン仕様の太一

エルモ太一!きゃわわ!

体が大きすぎてパンパンです(笑)

ハロウィン装備が充実

パンプキン太一がしゅてきなショット。

贔屓目抜きにウチの子、世界一可愛いんで家から出せない…心配…。

ド根性ガエルのひろしではない

ミニオン太一です。

かわゆすぎて目尻が下がり続けますね…。

ちゅっちゅしたい…。

 

でも、すぐ脱ぎたかるんです。 

パパを大ちゅき過ぎて照れてるんです。

きっとそうに違いない。

11月の僕と太一

映画「VENOM」や「ファンダビ」を見に行ったりしましたが一番衝撃なのはこちらでしょう。

www.imotare.com

ワイ、遂に退職を伝える。

当日は朝から心臓バクバクだったのを覚えています。

太一は相変わらずのんびり

こういう時、太一を見ていると癒されるし、太一のためにも仕事を頑張ろうと思えるから動物の力は凄いなと思います。

 

だけどこの頃、食器乾燥機に入り込むようになったので嫁が激おこです(笑)

一瞬で入り込む太一

これはきっと…

パパのことを大ちゅきな証拠です。

そうに違いない。

 

スポンサーリンク  

12月の僕と太一

 

今月ですね!

いや〜年末ということで無駄遣いが増えちゃって増えちゃって…。

【激安】サイバーマンデーセール終了後もPS4が安いので買っちゃったゾ【1/6まで】 - 胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

俺、32歳にして人生初のクリスマスツリーをAmazonで買ってみたら大満足 - 胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ブログも累計10万アクセス達成しましたし、ちょっと調子乗って色々買っちゃいました(笑)

ダニエルウェリントンのカフ

クリスマスプレゼントは我が家では質素なものとなってるのですが、今回は少しだけ奮発して嫁とペアのカフで。

もうお小遣いがありません。

凶悪な表情

見てくださいこの悪魔のような顔。

サンタコスでXmasを祝ったものの、こんなに嫌がるなんて…。

 

きっと、照れ臭いんでしょうね。

そうに違いない。

 

仕事に関して、退職の引継ぎでかなりバタバタしたものの、有給消化で大分のんびり出来た12月。

来月からの仕事が怖いンゴ…

来年もよろしくお願いします!

来年もよろしくにゃ〜

2018年はブログが大きく成長し、色々な学び、気付きを得られ、素敵なブロガーさんの方々とも繋がりが生まれ、とても充実した2018年でした。

本年は大変お世話になりました。

来年もブログを頑張っていきますので、皆様引き続きよろしくお願いします!

 

ほんじゃ良いお年を!

スポンサーリンク