胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム屋が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

どうせ誰からも年賀状が来ないので自分宛てに描いてみた

オッス!オラ吐瀉夫!

ギリギリ社会人(?)の32歳だ!

 

紅白歌合戦を見たこともなければ、選挙に一度も投票しに行ったことがないような世間から隔絶された人間である僕。

 

そんな僕にも若い頃は年賀状の一つや二つはあったんですが、最近届く年賀状はどんどん減り…遂に数年前から年賀状はゼロです。

 

ということで

 

自分宛てに

 

自分で

 

年賀状を

 

描いてみました

 

年賀状

年賀状

 

顔を描いたところで僕の集中力は限界に達しました。

加齢とはそういうものです。

 

もともと顔しか描けない系ブロガーなので許してください。下手の横好きで良いじゃないですか。好きなことをやりましょう。

 

ちなみにCLIP STUDIOとこの液タブで描いています。

www.imotare.com

 

ということでね。

 

今年、2019年は色々と抱負が豊富にあります。

 

(見える見える。モニタの向こうで爆笑が起こっている姿が)

 

まずは僕、明後日から新しい会社に行きます。

 

www.imotare.com

 

約4年ぶりに新人になります。

ドキドキです。友達100人出来るかな…。

 

なので、2019年はいち早く成果を出せるように仕事にこれまで以上に集中したいと思っています。

 

ですが、転職を機会に僕はプライベートも重視しようと思っています。

 

よって、

 

これまでより稼働時間を減らし、その上で成果を上げる働き方を意識していきたいと思っています。

 

ただし、最初の数カ月は結構残業もする気です。

チームにジョインした最初のタイミングで信用を勝ち得るためにも、これまで僕がやってきたような働き方をしようと。

 

今まで9対1くらいだったら仕事とプライベートの割合を、7対3くらいにしたいなと思っています。

趣味の時間を多く取り、自分の人生を謳歌したい!

 

そんなこんなで

頑張ろう俺!

2019年もよろしく俺!

スポンサーリンク