胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム屋が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【三連休限定】Amazonビデオナイトの激アツラインナップ7選【1月14日まで】

f:id:tosakax:20190113194732p:plain

1月14日までAmazonビデオナイト開催

オッス!オラ吐瀉夫!

映画大好きなゲーム屋32歳!足が臭い!

 

皆さんはAmazonビデオナイトというキャンペーンをご存知ですか?

AmazonがPrime会員向けに実施しているもので、対象作品を100円からレンタルして見ることが出来るものです。

キャンペーンやセールの情報はブログ執筆時のものです。購入の際は実際の価格、情報などを確認してください。また、Amazon.co.jp は各キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有します。内容をよく確認してください。

 

そのラインナップが今回、吐瀉夫的に激アツいんで今大急ぎで、ご飯を食べながらこの記事を書いています。

スポンサーリンク  

ラインナップ

f:id:tosakax:20190113194605p:plain

Amazonビデオナイト

今回のラインナップは超熱いんですが、その中でも吐瀉夫的オススメを紹介します。

【2019年1月14日まで】ビデオナイトラインナップはこちら

パシフィック・リム/アップライジング

人類とKAIJUの死闘から数年が経過し、平穏が戻っていた地球。しかし進化を遂げたKAIJUが再び姿を現した事で、つかの間の平和は脆くも崩れ去る--。...スタイリッシュに洗練されパワーアップした新世代のイェーガーに乗り込む若きパイロット達は、迫りくる危機を乗り越える事が出来るのか?!

Amazonより引用

日本の特撮怪獣映画に影響を受けたあの人気ハリウッド映画第2作!

評価が分かれる作品だっただけにちょっとキチンと見ておきたい作品。

グレイテスト・ショーマン

本年度アカデミー賞ノミネート!『ラ・ラ・ランド』の製作チームが贈る"すべての人が輝く"心震える感動のエンターテインメント!

Amazonより引用

 19世紀に活躍した伝説のエンターテイナーであるP・T・バーナム氏を『X-MEN』シリーズ、『レ・ミゼラブル』で活躍しているヒュー・ジャックマンが演じるミュージカル映画。

空想家な主人公が卓越したアイデアや野心で世界中を熱狂させる様子と、ロマンチックな愛の物語が描かれた映画です。

ミュージカル映画はそんなに好きじゃないけど、ちょっと気になってたのでこれを機会に。

スポンサーリンク  

レディ・プレイヤー1

いまから27年後の世界。人類はゴーグル1つですべての夢が実現するVRワールド[オアシス]に生きていた。そこは、誰もがなりたいものになれる場所。無敵のヒーローやハーレークイン、キティだってなれる夢の世界!ある日、オアシスの天才創設者からの遺言が発表される―「全世界に告ぐ。オアシスに眠る3つの謎を解いた者に全財産56兆円と、この世界のすべてを授けよう」と。突然の宣告に誰もが沸き立ち、56兆円をめぐって、子供から巨大企業まで全世界の壮大な争奪戦が始まった!果たして想像を超えた戦いの先に、勝利を手にするのは一体誰だ!

Amazonより引用

誰もが知る映画やアニメ、ゲーム作品が登場します。
いくつか名前を上げるだけでも

・バックトゥザフューチャーのデロリアン

・トランスフォーマーのオプティマスプライムやバンブルビー

・グレムリン

・ロードオブザリングのガンダルフ

・バットマン

・R2-D2やミレニアムファルコン

といった有名なキャラクター達や、日本を代表するアニメ・ゲームから

・春麗

・ソニック

・ロックマン

・ハローキティー

・アグモン

といった面々も登場します。ゲーム・映画・アニメ好きは是非!

ボス・ベイビー

ドリームワークス・アニメーション日本歴代興行収入No.1! ユニバーサル×ドリームワークス 最強タッグの劇場大ヒット作、いよいよリリース!!

Amazonより引用

何度も映画館で予告編を見た映画で、気になってはいたんですがまだ見れてない映画。

Mr.インクレディブル的なものなんですかね。

ドリームワークスといえばヒックとドラゴンのBDボックスを持ってるくらい大好きなスタジオなので、要チェック!

マイティ・ソー バトルロイヤル

アベンジャ−ズの一員として地球を守るために戦ってきたソー。彼の前に突如現れたのは、死の女神・ヘラ。そいつは、アベンジャーズのメンバーですら持ち上げることができない、ソーの究極の武器・ムジョルニアをいとも簡単に破壊すると、圧倒的なパワーでアスガルドへ攻撃をはじめる。ヘラの野望を知ったソーは、盟友ハルク、宿敵ロキらと破天荒なチームリベンジャーズを結成し、極限バトルに挑む!果たして、ソーたちは史上最強の敵からこの世界を守ることができるのか?ヘラの復讐の目的は!?そこには、ソーの運命を変える秘密が隠されていた… 

Amazonより引用

これ見ないままアベンジャーズ最新作を見ちゃったんで、何でソーが単髪になったんの!?

と色々真相を知りたいまま放置されてるので、こちらも見て把握したいところ。

アベンジャーズシリーズはこういうところが大変だぜ…w

メアリと魔女の花

赤い館村に引っ越してきた主人公メアリは、森で7年に1度しか咲かない不思議な花《夜間飛行》を見つける。それはかつて、魔女の国から盗み出された禁断の魔女の花だった。

Amazonより引用

スタジオジブリ「借りぐらしのアリエッティ」「思い出のマーニー」の米林宏昌監督全世界待望の最新作!

今作からジブリを離れての作品らしく、宮﨑駿監督の後継者としてどれだけ素晴らしい作品なのか気になってます。

アトミック・ブロンド

1989年、東西冷戦末期のベルリン。世界情勢に多大な影響を及ぼす極秘情報が記載されたリストが奪われた。イギリス秘密情報部MI6は凄腕の女性エージェント、ロレーン・ブロートンにリスト奪還を命じる。ベルリンに潜入中のエージェント、デヴィッド・パーシヴァルとタッグを組み任務を遂行するロレーン。彼女には、リスト紛失に関与したMI6内の二重スパイ“サッチェル”を見つけ出すという、もう1つのミッションがあった。リストを狙い、ベルリンに集結する世界各国のスパイ。誰が味方で誰が敵なのかわからなくなる状況下、ロレーンと世界の運命は?

Amazonより引用

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』シャーリーズ・セロン×『ウォンテッド』ジェームズ・マカヴォイ×『キングスマン』ソフィア・ブテラ×『DEADPOOL 2』デヴィッド・リーチ監督で贈る、スタイリッシュ・スパイアクション!

マッドマックスは未見なのですが、ウォンテッドはDVD持ってるし、キングスマンもデッドプールも大好きなのでこのメンツは放置できない!!

スポンサーリンク  

まとめ

気になる映画だけでも7作もあるので、正直金曜夜から全部身たかった…。

気づくのが遅かったのが気に病まれる…。

しかし、今晩から見ていきます!皆さんもAmazonビデオナイトを楽しみましょう〜!!