胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

ワイ将、配属6日だが今週毎日23時まで残業なり

オッス!オラ吐瀉夫!

2019年1月より新しい会社に就職!そして転職失敗!その月に退職!

2019年2月より今の会社に転職して、そこそこいい感じのアラサーサラリーマンだ!

 

そして、今のチームへと本配属されて6日が経ちました。

今週は月曜から毎日23時まで残業しております。

 

ちなみに

めっちゃ楽しいです(笑)

 

笑いながら残業してるのは、疲れから来てるのもあるけど、入社早々キャラを隠さずにふざけて、社内イベントでもとりまとめを買って出たりして、積極的に交流を図っているのもあって、自分らしく働けています。

 

年下から”下ネタ覚えたての中学生”と言われるほどにフザケまくっている僕ですが、仕事に関しては配属3日目から各研修をすっ飛ばして現場のサポートをさせてもらってやりごたえがあります。

 

1ヶ月後にはリーダーの業務を引き継いでおかないといけないのですが、研修やっとかないで本当に良いのかは不安()

 

代休をとらざるをえないメンバーがいたりして、忙しいのは納得ですがもう少ししたら落ち着くはずなので、そこからしっかりと業務知識の足元固めて、ミッションとして渡されているチームの立て直しに注力したい…!

 

今日も、現時点で気付いた問題などを先輩にガッツリ確認したりして、面倒臭がられていることでしょう!(笑)

その先輩が楽しい人なので、二人で笑いながら仕事出来ていい感じなので関係性を壊さないように頑張りたい。

 

そんな日記でした(笑)