胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

ただの日記

オッス!オラ吐瀉夫!

メインブログでは日記系記事は控えようと思ってたんですが、更新が本日厳しそうだったので、サブブログの紹介がてら更新。

金曜の夜は、古い友人(バンドメンバー)と飲みに行ってきました。

まだ未婚だし30歳ということもあって、いろいろとアグレッシブに動く彼を見て羨ましいなと思いつつ、穏やかな生活や家族との時間を求めるように変化した自分を再認識できる面白い時間でした。

また、帰ってこいよ!応援してるぜ!

そんなこんなで土曜は出かけることもなくダラダラしてました()

ほとんどずっとバトルフィールド1をプレイしたり、「働かないふたり」を読んでいました。

働かないふたりは下記記事でも紹介してるけど、Prime会員なら今無料で読めるんで是非読め。

お昼は嫁が作るのを面倒がったので、マック!

f:id:tosakax:20190714183039j:plain

トリックアートで、オシャレなシートが付いてきたのでいい感じに撮ってみましたw

ほんでバンドメンバーと久しぶりに会ったりしたのもあって、いろいろと自分の生活を見つめ直す機会があったりしたので今日は、午前中に下記記事を執筆。

十二分に惚気けたところで、今夜は嫁と映画「ミュウツーの逆襲 Evolution」を見に行くことに。

なので、それまでポケモンGOでアーマードミュウツーを捕まえるためにお出かけ。

だがしかし。

仕方なく、さっきまで嫁とエンテイ狩りをしていましたw

今日はレイドパス5枚もらえるから4匹はエンテイをゲットできました☆

f:id:tosakax:20190714182944j:plain

そして現在スタバで休憩しながらこの記事を書いています(笑)

明日は、じいちゃんが容態良くないらしいのでおそらく生前最後のお見舞いとなりそうですが、実家に行ってきます。

夜映画、早朝から実家へ運転…となると明日は結構しんどそうなので、今記事を投稿しようと思った次第です。

本当は映画「ミュウツーの逆襲 Evolution」の感想記事も書きたいんですが、明日の夜書けるかどうか。

嫁さんに運転してもらえたら、それも可能だったかも知れませんが、じいちゃんと会ったこと無いので、嫁は遠慮することに。

人見知りだから共感。俺も嫁のじいちゃんの見舞いとか葬式とか行きたくないしね…。

とりあえず、じいちゃんに会いがてら地元の田舎風景を楽しんでこようと思います。

ほんじゃね!!