胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

アラサーのエンタメ系社畜が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【3/24 23:59まで】レンタル100円!Amazonビデオナイト開催中【プーと大人になった僕、帰ってきたベイマックスなど】

オッス!オラ吐瀉夫!

 

今週もやってきましたね!

週末の夜のお供に。自宅が映画館に。

週末限定 レンタル100円!Amazonビデオナイト!

今回は家族にもオススメできそうな作品が目白押し。

 対象作品一覧

Amazonビデオナイトって?

週末限定で、対象の作品が100円でレンタル出来ちゃうセールです。

※今回は3/24までの間が対象期間

お得なAmazonビデオナイト

お得なAmazonビデオナイト

プライムビデオのレンタルについて

  1. レンタルした日から30日間の間であれば視聴可能
  2. 一度視聴開始したら168時間視聴可能

となってるので、気になる映画はとりあえずチェックしちゃいましょう!

オススメ&気になる作品

Amazonプライムビデオの有料動画(プライム会員なら無料で見れる動画以外)が格安でレンタルできるこのセール。

今回対象の100円でレンタルできる作品の中から、吐瀉夫的に個人的にオススメな作品、気になる作品をピックアップして紹介しちゃいます! 

プーと大人になった僕

プーと大人になった僕

あの「プーさん」の未来のお話

『プーと大人になった僕』の視聴はこちら

親友のくまのプーや仲間たちと別れてから長い年月が経ち、大人になったクリストファー・ロビンは、 日々仕事に追われ、会社から託された難題と一緒に時間を過ごせない家族との問題に悩んでいた。 そんなクリストファーの前に突然現れたプー。久々の再会に、喜びと懐かしい日々を感じながらも、 また仕事に戻らなければならないクリストファーに、「仕事って、ぼくの赤い風船より大事なの?」とプーは問いかける。 彼が忘れてしまった本当に「大切なモノ」を届けるために、プーと仲間たちは100エーカーの森を飛び出し、 彼が家族と住むロンドンに向うのだが・・・。 主役のクリストファー・ロビンを、『スター・ウォーズ』シリーズの名優ユアン・マクレガーが演じる。 『美女と野獣』のディズニーが「くまのプーさん」を実写映画化した感動の物語。

Amazonより引用

ベイマックス/帰ってきたベイマックス 

帰ってきたベイマックス

『ベイマックス」のその後を描いた物語

『ベイマックス/帰ってきたベイマックス』の視聴はこちら

未来を担う科学者たちが集うサンフランソウキョウ工科大学の初登校の日、ヒロは大学で、亡き兄タダシが使っていたラボを見つける。そこには、今はもういないベイマックスのアームが残されていた。グータッチをすると、中からタダシが作ったヘルスケアチップが出てくる。ヒロはベイマックスを復活させ、科学を悪用して街に危機をもたらす悪人たちに立ち向かう。

Amazonより引用

グレイテストショーマン

グレイテストショーマン

まさにエンターテイメント映画

『グレイテストショーマン』の視聴はこちらから

本年度アカデミー賞ノミネート!『ラ・ラ・ランド』の製作チームが贈る"すべての人が輝く"心震える感動のエンターテインメント!

Amazonより引用

メアリと魔女の花

メアリと魔女の花

米林監督の最新作

『メアリと魔女の花』の視聴はこちらから

赤い館村に引っ越してきた主人公メアリは、森で7年に1度しか咲かない不思議な花《夜間飛行》を見つける。それはかつて、魔女の国から盗み出された禁断の魔女の花だった。

Amazonより引用

マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー

マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー

女性が楽しめるミュージカル映画

『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』の視聴はこちらから

どこまでも青く輝くエーゲ海に浮かぶ、ギリシャのカロカイリ島。母のドナ(メリル・ストリープ)との夢だったホテルを、ついに完成させたソフィ(アマンダ・セイフライド)は、オープニングパーティを開く。すると、その最中にソフィの妊娠が発覚! だが、愛するスカイ(ドミニク・クーパー)とは、将来を巡って気持ちが行き違い、かつてない危機を迎えていた。ソフィは思わず、若き日の母と自分を重ねる──ママは私を身ごもった時、どんな気持ちだった? 3人のパパたちとはどうやって出会って、なぜ別れたの?

Amazonより引用

リメンバー・ミー

リメンバー・ミー

アカデミー賞(R) W受賞! 『トイ・ストーリー3』の監督が贈る、ディズニー/ピクサー劇場大ヒット作

『リメンバー・ミー』の視聴はこちらから

家族に音楽を禁じられながらも、ミュージシャンを夢見るギターの天才少年ミゲル。ある日、彼はガイコツたちが楽しく暮らす、カラフルで美しい死者の国に迷い込んでしまう。日の出までに帰らないと、ミゲルの体は消えて永遠に家族と別れることに…。唯一の頼りは、陽気だけど孤独なガイコツのヘクター。だが、彼にも生きている家族に忘れられると、死者の国から存在が消えるという運命が…。絶体絶命のふたりと家族をつなぐ重要な鍵──それは、ミゲルが大好きな名曲リメンバー・ミーに隠されていた…。

Amazonより引用

インクレディブル・ファミリー

インクレディブル・ファミリー

Mr.インクレディブルの続編であるファミリー映画

『インクレディブル・ファミリー』の視聴はこちらから

彼らは、どこにでもいるフツーの家族ではない。パパもママも3人の子供も、それぞれ異なるスーパーパワーを持つちょっと変わった家族。フツーに日常を過ごしたい。けれどヒーローとして困った人を、世界の危機を助けたい。誰もが共感できる、それぞれの葛藤を描きながらも、驚異のスキルと家族の絆で乗り越える一家団結アクション・アドベンチャー。

Amazonより引用 

まとめ 


「ベイマックス/帰ってきたベイマックス」予告編

個人的に今回一番気になっているのは『ベイマックス/帰ってきたベイマックス』

前作かなりハマったので、ぜひとも今回見てみようと思います!

 

さて、金曜からカウントして3日間は楽しめるAmazonビデオナイト。

レンタルさえしてしまえば、見るのは後からでも良いので、気になる作品はとりあえずレンタルしてみては?

他にも対象のセール作品がありますので気になるものがあるかも?

 対象作品一覧

皆さんもAmazonビデオナイトを楽しみましょう〜!!

※キャンペーンやセールの情報はブログ執筆時のものです。購入の際は実際の価格、情報などを確認してください。また、Amazon.co.jp は各キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有します。内容をよく確認してください。