胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【クレしん原作95%OFF】マンガ「クレヨンしんちゃん」が31巻まで31円セール中なので買ってみたよ【故・臼井儀人先生】

スポンサーリンク  

オッス!オラ吐瀉夫!

GW真っ只中で何かセールやってないかAmazonを歩き回ってたら、「クレしん」こと「クレヨンしんちゃん」の原作マンガのセールを発見!

なんと95%OFF(545円引き)!

これはお得だ!ということで紹介しちゃいますね。 

『クレヨンしんちゃん』(Crayon Shin-chan)は、臼井儀人による日本の漫画作品。1990年に双葉社による『漫画アクション』で連載を開始し、2000年に『まんがタウン』に移籍するが、臼井の死去のため2010年に連載終了した。同年からアシスタントらにより『臼井儀人&UYスタジオ』の名義として連載された『新クレヨンしんちゃん』のことも記載する。累計発行部数は5000万部以上。

https://ja.wikipedia.org/wiki/クレヨンしんちゃん 

アシスタントの方々が後を継いだ「新クレヨンしんちゃん」はセールではないのでご注意。

新しい方はアニメにかなり近いテイストですね!

映画、アニメと大人気のクレヨンしんちゃん。

下手すると子供より大人の方がクレヨンしんちゃんって大好きかもしれないくらい、一緒に育ってきた作品ですよね。

マンガだけで言うなら30年近い連載期間のため、僕と同世代の人は家にマンガ本があった人もいるのでは?

クレヨンしんちゃんのゾウさん

この淡々としたテンションが好きだった

うちの初代原作版は10巻くらいまで実家にあって、確か親父が買ってきたのかな?

懐かしい気分になったので31巻までとりあえずポチポチしまくりましたw

GWはまったり過ごしながら本を読むぜ!

ほんじゃそんな感じで!

 

合わせて読みたい記事はコチラ!