胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

2023年6月楽天市場で買ったものをご報告

当記事のリンクには広告が含まれています。

オッス!オラ吐瀉夫!

6月の楽天スーパーセールがついに開催されましたね!今回は期間限定のお得なセール情報をお届けします。

引っ越したばかりの30代サラリーマンが買ったアイテムを公開!

セール期間は「6月4日20時~11日1時59分」までと限られていますので、お見逃しなく!

なお、オススメのキャンペーンも紹介してるのでリンクから是非チェックしてみてください。

 

楽天市場で買ったもの

UN+USUALのロッキングチェア


 

近所の家具屋店頭で見かけてたものですが、実際に座ったらもう絶対買う!ってなるほど気に入った一品。

今回のセールでお安くなってます。

セール前および店頭価格は19,800円だったので、しっかり今回のセールで購入。

来週届くのでめっちゃ楽しみです。

 

LOWYAのカウチソファ


 

L字のソファが欲しかったのでついに購入!

ベロア調の素材で肌触り最高!

人気のロウヤさんのソファで、こちらも店舗で実物チェックして気に入ったので買いました。

一番の決め手は、うちのマンションは玄関が狭いので大きい家具いれる時苦労するんですが、ロウヤは通販専門店なので分解できる作りだから、入り口狭くても大丈夫!

寸法調べてOKだったので購入しました。

 

クリアキッチンマット


 

新居のキッチン用に購入。

透明だから普通のマットのように柄とか気にせず済むし、毛羽立ったりもしないので良き。

 

ロウヤのカーテンとレースカーテン


 


 

カーテンを夏に向けて買い替え。

遮光性・断熱性の高いものに変えて、エアコンの効率をあげたいなと。

シックなデザインで落ち着いていて気に入ってます。

 

接触冷感の冷んやり掛け布団


 

こちらも夏に向けて。

寝室にはエアコンが無いので(リビングと繋がってるが)、少しでも寝苦しくないように買い替えました。

 

モニターを2台並べられる机上台


 

引越し後、モニタを2枚並べるようにしたらキーボードとノートPC置く場所に困ったのと、視点をあげたかったので購入。

2枚並べられるモニター台ってあんまり種類無いのですがデザイン気に入ったこれを購入。

 

ケーブルラック


 

モニタ2台、ノートPCの電源、デスクトップPC2台の電源、液タブ、キーボードの配線などがモリモリに邪魔になって足元散らかり気味だったので、デスクの裏で足元にケーブルがいかないようにするため購入。

掃除機かけやすくなりました(笑)

 

とまぁ色々最近購入したので大満足!

あとはL字のデスクや、ベランダのチェア購入も検討中。

ベッドに引き続き、イケアでもいっぱい買ったので最近部屋が充実しています(笑)

 

 

楽天市場のスーパーセールのオススメキャンペーン

エントリー&会場はこちら
【楽天市場】楽天スーパーSALE│買えば買うほどポイントアップ!

最大50%還元&ポイントUPもチェック

【楽天市場】楽天スーパーDEAL|楽天会員様限定の高ポイント還元サービス!最大50%ポイント還元

NIKEの魅力的なアイテムが最大70%OFF!👟

【楽天市場】#楽天ナイキ202306の通販

リアルタイム人気ランキング⭐

【楽天市場】総合 | 人気ランキング1位~(売れ筋商品) - リアルタイムランキング

Apple Gift Cardもお得にゲット💳

【楽天市場】Apple Gift Card 認定店

ふるさと納税ランキングでお得に特典GET

【楽天市場】ふるさと納税|ジャンル別お礼の品ランキング - すべてのお礼の品 総合ランキング

楽天ブックスで1点追加するだけで9倍のポイントバック📚

楽天ブックス: リクルート対象商品をご購入で、楽天ブックスでの同時注文商品もあわせてポイント最大10倍

コカコーラ社商品も最大9倍のポイント還元🥤

【楽天市場】Coca-Cola Gateway|スタンプラリーキャンペーン

 

ルンバi3がなんと44%OFF🉐‼

ルンバを狙うなら公式が安心♪
▶楽天公式ショップはこちら:

アイロボット公式 楽天市場店

▶最大5000円OFFクーポンも!

【楽天市場】iRobot Roomba

楽天トラベルのお得なキャンペーン

🎫3人以上限定エントリー

SALE開催中:夏の家族、グループ旅行応援!3 人以上のご旅行で最大3,000ポイント還元!【楽天トラベル】

🎫さき楽エントリー

【早期予約】早めの予約でもっとお得な旅・さき楽 【楽天トラベル】

🎫+2%エントリー

SALE開催中:ダイヤモンド・プラチナ会員様はポイント最大+2%還元!【楽天トラベル】

🎫旅得エントリー

得旅キャンペーン 最大ポイント15倍(国内旅行) 【楽天トラベル】