胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【バーガーキング最新作】「東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガー」を食べてみた!!【7/9までの販売】

当記事のリンクには広告が含まれています。

【バーガーキング最新作】「東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガー」を食べてみた!!【7/9までの販売】

オッス!オラ吐瀉夫!

バーガーキングことバーキン大好きブロガー!

今回、バーキンが「東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガー」を2021/6/25から14日間限定で販売するってんで、早速買ってきたのでレビューしちゃうぜ!

「東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガー」とは

東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガーの紹介

東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガー

バーガーキングは、直火焼きの100%ビーフパティのおいしさをご堪能いただくため、パティ4枚を使用した“超ワンパウンドビーフバーガーシリーズ”を販売してまいりました。本シリーズの最新作として、バーガーキング自慢の直火焼きの100%ビーフパティ4 枚に、日本で生まれ世界中で愛されるテリヤキソースを使用した『東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガー』が新登場いたします。

ご購入の際は、レジに並ばずスマホでオーダーできる「ピックアップ注文」、お客様ご自身で店頭のタッチパネルを使った「セルフオーダー」でのご注文も可能です。

バーガーキング公式サイトより引用

日本人大好きテリヤキソース!

それが4枚のパティにかかってるなんて天国じゃん!!

もはやこれは天才バーガーだ!!

販売期間・日時・価格など

東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガーについてくるステッカー

ステッカー付きだぜ!

販売期間は2021/6/25(金)から14日間限定。

つまり2021/7/9(金)までだから、気になる人は急げ!!

ちなみに14時以降の販売なので、お昼に食べたい人は14時まで待ってお腹を空かせてから突撃だ!!

価格は単品1,380円で、セットで1,680円!

『東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガー』を1つ(単品・セットいずれも)を購入すると、オリジナルステッカーがもらえるから、バーキンフリークには嬉しい!

〈注意事項〉
※各日14時~の販売です。
※一部店舗では、取り扱っておりません。
※数量限定商品につき、売り切れ次第、販売終了となります。
※『東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガー』を1つ(単品・セットいずれも)ご購入ごとに、オリジナルステッカーを1枚ご提供いたします。
※店舗の状況により、販売を一時中止する場合がございます。
※価格は全て総額表示(税込み価格)です。
※予告なく商品設計、価格が変わる場合がございます。
※画像はイメージです。

バーガーキング公式サイトより引用

ちなみにワイ、ウーバーイーツで単品注文したところ約2000円しました。

価格もモンスター級!!泣

カロリーとか

東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガーの包装とステッカー

直火焼き100%ビーフパティ4枚
オニオンとピクルスにチェダーチーズ2枚を重ね
焦がしねぎと赤味噌が隠し味のテリヤキソースをサンド!

ビーフパティの総重量は499グラム!

総カロリーは1411キロカロリー!

これはマクドナルドのハンバーガーが256キロカロリーであることを考えると、マックのハンバーガー5個以上のカロリーになる…。

恐ろしい数字だ…(笑)

いざ実食!

東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガーの写真

東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガー

袋から取り出してみると、テリヤキソースにビッタビタに浸ってるため、ちょっとしたグロ画像感…(笑)

デリバリーだったのもあって、チーズが少し溶け出しててこれはこれでいい感じ。

東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガーが重い

いざ目にすると30代には重そう

サイズのデカさもそうだが

30代半ばの男性にテリヤキソースぎとぎとのビーフパティ4枚はオーバースペックだろ

しっかり考えるべきだった。

バーキン大好きすぎて、「新作=食べなきゃハドソン!」という短絡的思考に陥ってしまった。吐瀉夫しっぱいしっぱい(コツン☆)

東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガーがデカイ

手に持つとサイズ感が分かる

こうやって持つと大きさが分かるだろうか。

アホなんですよサイズが。

この1400キロカロリー超えのモンスターを残業中に注文したどこぞの30代半ばの男性を叱りたい…。

バーガーキング大好き

届いたばっかりの時に浮かれてた俺

封を開けるまでは僕も、「やったー!届いたー!」とテンション高めで(若干残業中のテンションもある)ウキウキ写真撮ってたんですがね?

開けたら

え、無理…

となったわけですよ。ええ。

なんなら昼飯食べるの遅くて、あんまりお腹すいてなかったし…。

え?早く感想教えろって?ごめんごめん。

東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガーの感想

意外とテリヤキソースの味は弱い

食べかけの写真で恐縮だが、これを見てもらったら分かるかなと。

食べ進めるととテリヤキソースの姿は薄れ、ビーフパティ、ビーフパティ、ビーフパティ、ビーフパティの無限に続く肉の味…。

日本人大好きテリヤキソース!

それが4枚のパティにかかってるなんて天国じゃん!!

※どっかのアホの発言

天国どころか地獄!!

東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガーを食べてみた

そもそも縦にデケェ

まず最初に顎が外れると思ったよね。

いや、旨いんだよ…!?

ただ…半分の量で良かったとは言えない…

20代の頃の胃袋よ帰ってこい…!!

糖質制限&ダイエット中だからか、久々のバーキンのワンパウンドビーフバーガーはえげつなかったぜ…

でも去年も同じようなことしててワロタ。

www.imotare.com

超ワンパウンドビーフバーガーは覚悟を持って挑まないといけないボスモンスターだと心に刻もう…(多分また忘れて同じように買っちゃう)

クーポンはあるの??

ちなみに現時点でバーガーキング公式アプリおよび、LINEクーポンではこの東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガーにはクーポンは出ていないようなので、定価で買ってくれこの野郎!

でもそれ以外のメニューはお得に買えるものもあるので、気になる人はチェックよろしくだぜ!

 その他のバーガーキングとの戦いの歴史はこちら…!

www.imotare.com

www.imotare.com

www.imotare.com