胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

美味しいと話題の無印良品のカレーを食べてみた

当記事のリンクには広告が含まれています。

 

こんにちわ!吐瀉夫だよ!

カレーといったら吐瀉夫だよ!

 

ってことで 

年始の休み期間、以前から気になっていた

美味しいと話題の無印良品のレトルトカレーを購入してみました。

f:id:tosakax:20180109134252j:plain

 

キーマカレー

バターチキンカレー

スパイシーチキンカレー

上記3種のカレーを購入。

 

一個300円くらいだったかな…。

 

 

 

普段100円位のレトルトカレーしか食べないので、

高まる期待…!!

 

まずは…

f:id:tosakax:20180109134541j:plain

キーマカレー!!

想像よりサラサラしてて少しスパイシー。

トマトの風味っぽいのを感じる…!(舌が馬鹿です)

これはありですね!美味しい!!

 

そして続きまして…

f:id:tosakax:20180109134736j:plain

スパイシーチキンカレー!!

…!!

チキンカレー好きの僕も文句なし!

と言うかレトルトカレーってここまで作れるんですね…。

具もしっかり入っていて美味しい。

これはちょっと次回もリピートです。いい買い物だ…!

調べてみたら、Amazonでも売ってあるんですね…!

 

無印良品にはあんまり行くことないので、

こちらで購入してみよう(´・ω・`)ジュルリ

 

f:id:tosakax:20180109135843j:plain

比較するとこんな感じの二種のカレー。

※キーマがやや明るい色ですね。

 

また、今回まだ食べていないんですが

一番人気のバターチキンカレーは次回レビューしたいと思ってます!

 

それでは皆さん、美味しく幸せなカレーライフを!
(なんのブログだ)