胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【運営報告】当ブログのアクセスが40万を突破しました【雑魚ブログ】

当ブログのアクセスが40万を突破したので、運営報告をします。

【Netflix映画】「ELI イーライ」はまさかの展開の新世代ホラー!な感想レビュー【どんな人におすすめ?】

2019年10月18日より配信、ネットフリックス限定のホラー映画「イーライ」を見たので感想と合わせてご紹介!

【バーキン】バーガーキングのクーポンはLINEでゲット!【てりやきワッパー&チーズワッパーレビュー】

スポンサーリンク // オッス!オラ吐瀉夫! 皆さんはハンバーガーチェーン店のバーガーキングに行きますか? バーガーキングと言えば、ワッパーと呼ばれる特大ハンバーガーがウリのお店です。 そんな食べごたえ抜群のワッパーのクーポンをゲットするオススメ…

【漫画】完結済みのオススメマンガを紹介するよ【2019年】

日々、色んなマンガを読んでいる僕ですが、その中でもハマって単行本を集めているマンガ…個人的1軍選手達がいまして。 最近、そんな個人的1軍選手の漫画作品が最終回ラッシュを迎えています。 せっかくですし、完結して一気読みが楽しめるものとして、皆さん…

まともな人は一生転職しないという価値観

スポンサーリンク // オッス!オラ吐瀉夫! 30代で転職10社を超えるジョブホッパーだ! といっても、初期は工場や派遣などで色んな業界を渡り歩いていたもので、無駄なキャリアを重ねていました。 そこからオンラインゲーム業界に入り、スマホゲームなどの市…