胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【第一弾】Amazon Kindleの無料コミックキャンペーンで買った(?)漫画を晒してみる【続きもあるよ】

当記事のリンクには広告が含まれています。

 

オッス!オラ吐瀉夫!

Kindleで実施しているコミックのキャンペーンセールで買ったお得なマンガを紹介しますよ!

AmazonKindleで100%OFFの無料コミックキャンペーン実施中!

期間限定で読めるものから、購入後ずっと読めるものまでありますが、僕は結構貯めちゃう人間なので、期間限定のものはスルーして購入。

 ※キャンペーンやセールの情報はブログ執筆時のものです。購入の際は実際の価格、情報などを確認してください。また、Amazon.co.jp は各キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有します。内容をよく確認してください

さっそく吐瀉夫が購入したものを晒していきます。

少女ファイト

少女ファイトは1~3巻までセールだそうな!

女子バレーの話ではありつつも、男子マネージャーの葛藤など、男性も共感できる部分の多い作品で、個人的に気になってたので購入。

 

3巻までとは結構ボリュームありますね。嬉しい。

 

ヒストリエ

 

寄生獣の作者による歴史大作漫画ヒストリエは1~2巻まで無料。

実家で弟が既刊全巻集めてたので、ほとんど読んではいるのですが良い機会なので自分でも集めてみようかな。

 

寄生獣と同じように、ふとした瞬間に殺されたりする独特のあのテンションが中毒性ありますね。

『七夕の国』以来チェックできてなかったので購入。

ギャングキング

確かここ最近連載再開した柳内 大樹によるヤンキー漫画!

こちらも1~2巻無料。

 

ヤンキー漫画好きなのでとりあえず購入しておきます。

実は途中まで読んだことあるのですが、めちゃくちゃ男臭くて、みっともないことも描いていて男泣き出来る作品です。

興味がある人は是非。

鉄鼠の檻 

何の情報も知りませんが、絵が好みです!(笑)

最近本屋で平積みされてたの見かけたのですがそこそこ人気なのかな?

 

マガジンエッジコミックスらしいですが、最近勢いありますね。

良い作品抱えてそうなので、誌面も今度確認したい。

 

ワカコ酒

ワカメじゃないですよ!ww

ドラマ化もされてる作品ですよね。

 

ちょっと気になってたので、お酒は飲めないけど購入。

でもおつまみや飲み会は好きなので、お誘いお待ちしてます←

ほんの恋など

こちらも情報はありませんが、僕が

何よりも黒のワンレンボブ女性が大好き

なのでジャケ買いです。

 

僕が黒のワンレンボブが大好きだという事だけ覚えておいてください。

 

男女向け関わらずセクシーなのもあるよ!

僕も購入を悩みましたが、うちの奥さんにバレるので我慢します!(´;ω;`)ブワッ

せっかくの機会なので気になる作品があれば、無料キャンペーン期間中に購入してみてはどうでしょうか!

 

僕は読まなきゃいけない本がどんどん増えていく…

 

続編も更新しました☆

 

他にも買っちゃった

f:id:tosakax:20180825165450p:plain

hontoでシオリエクスペリエンス新刊購入

シオリエクスペリエンス、マジで面白いのでお勧めですよ…!

今回のセール対象じゃないですがww

新刊出たので本日購入!

今回も表紙がカッコいんだよなぁ…。このブログ書いたら読もう…!

そして昨日書いたこちらの記事で購入した本…

大雨の影響で今日届きましたよ… 

昨日、有給まで取って待機してたのに…。

 

とりあえず『進撃の巨人』26巻は先ほど読了!

『暗殺者の潜入』 上下巻も読みたいんですが、レビュー記事書きたいので今、第一作目の『暗殺者グレイマン』読み直してるところなので、もう少し先になりそう…。

 

もちろん3冊の書籍購入なのでこちら同様にポイント増量のコード打ち込んで購入しましたとも…!

 

本を読むか、映画(まれにアニメ)を見るか。

エンターテイメントの本質は小説・漫画で賄えると思ってる部分があるのですが、もう少しゲームしなきゃなぁ…。

 

その他の漫画記事はこちら