胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

しょっちゅうCMで見る「LYPプレミアム」が3ヶ月無料で4000円相当のPayPayクーポンとYahoo!ショッピングの3000円OFFクーポン2枚がもらえるらしいので入ってみた

当記事のリンクには広告が含まれています。

オッス!オラ吐瀉夫!

先日、会社の会議中の雑談で同僚が「LYPプレミアムに入ったら、めっちゃお得だったからオススメ!」って言ってたので気になっていたんですが、調べてみたら確かにオトクそうだったんで入っちゃいました(笑)

ちなみに『LYPプレミアム』って昔のYahoo!プレミアムらしいですね。

YahooとLINEが合併したのと、PayPayの特典もくっつけてLINE×Yahoo×PayPayでLYPプレミアムという月額制の特典サービス。

すげぇな!

そんなLYPが今なら3ヶ月無料で4000円相当のPayPayクーポンとYahoo!ショッピングの3000円OFFクーポン2枚がもらえるらしい。

 

LYPプレミアムへの新規登録は、公式ウェブサイトまたはLINEアプリから行えます。どちらの方法で登録しても、LINEアカウント連携すると最大3カ月間の無料利用期間が提供されます(1人1回限り)。無料期間内に解約すれば、月額料金は一切かからないとのこと!

2024年2月7日(水)から3月31日(日)までの期間中、LYPプレミアムに新規登録すると、4000円相当のPayPayポイントYahoo!ショッピングで利用できる3000円OFFクーポン2枚(合計注文金額が3001円以上で利用可能)がもらえるキャンペーンを実施しているそうな。

詳細はキャンペーンページでチェケラ!

LYPプレミアム公式サイト

ここまで大盤振る舞いする背景としては、LINE Yahooグループは多分将来的にYahooアカウント、LINEアカウント、PayPayアカウントを統合したいんだろうな~と。

PayPayと比較するとLINE Payとかもはや息してないし、グループ企業内で争っても仕方ないしね…。

 

ということで入ってみたら早速Yahooショッピング用3000円オフクーポンが2枚もらえました。

早速Yahooショッピングで買っちゃった…(笑)

合計注文金額が3001円以上で利用可能

4000円相当のPayPayクーポンについてはLYPプレミアム会員となったYahoo! JAPAN IDに対して、入会翌月の下旬にPayPayポイントを付与とのことなので、来月末もらえるそうな。

LYPプレミアムは3ヶ月無料なので、再来月上旬で退会しても無料なので安心!

ちなみに1200万種類以上のLINEスタンプが使い放題、YahooショッピングやPayPayのポイント還元率UP、ebookjapanがお得、動画や写真の無限ストレージ、LINEのフォントや着信音・呼び出し音変更、LINEマンガのコインがもらえる、ヤフオク利用料が安くなる、110種類以上の雑誌が読み放題などなどの特典があるらしい。

多すぎて説明全然出来てないんで、公式サイトでチェックしてくださいな(笑)

LYPプレミアム公式サイト

 

個人的にはLINEスタンプが使い放題、YahooショッピングやPayPayのポイント還元率UP、LINEマンガのコインと、雑誌読み放題が嬉しいので、使い込んでみようかなと。

 

LYPプレミアム自体が月額508円だし、納得できるなら続けても良いかもしれないっすね。

ということでオトクなので皆もLYPプレミアム入ってみては!?