胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【バーガーキング】デラックスチキンワッパーを食べてみた!【デラチキレビュー】

当記事のリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク  

【バーガーキング】デラックスチキンワッパーを食べてみた!【デラチキレビュー】

デラックスチキンワッパーを食べてみた!

オッス!オラ吐瀉夫!

3月6日よりバーガーキングで期間限定発売の『デラチキ』ことデラックスチキンワッパーを食べたのでレビューします!

また、お得なクーポンの使い方もご紹介!

バーキンのLINE公式アカウント

バーガーキングLINE公式アカウントQRコード

バーガーキングのLINE公式アカウント!

対象のLINEIDはこちら!@burgerking_japan

友だちリストに入れたら、キャンペーンや新作の紹介・告知が送られてくるだけで、アプリのように容量を取らないから便利!

僕は大体いつもLINE公式アカウントのクーポンを使っています。

スポンサーリンク  

実際にクーポンで購入

【バーガーキング】デラックスチキンワッパーを食べてみた!【デラチキレビュー】

デラックスチキンワッパーセットとチーズワッパーセット

『デラックスチキンワッパー』セットと『チーズバーガー』セットを購入!

ワッパーとは言え、デカイ…w

クーポンの使い方と期間

【バーガーキング】デラックスチキンワッパーのクーポン【デラチキレビュー】

デラチキのクーポン

上記が現在、バーガーキングのLINE公式アカウントで配信されているクーポン。

このクーポンで『デラックスチキンワッパー』FREEセット1240円940円に!

300円も安くなる破格の割引率…!

 使い方は、注文の際にクーポン番号を伝えるだけ。

今回の場合は「クーポン番号〇〇〇番とチーズバーガーセットをお願いします」と伝えると、スパイシーワッパーFREEセットとチーズバーガーセットの注文をしたことになり、割引が適用されます。

これで合計1440円となりました!安い!!

※当クーポンの有効期限は3月6日〜3月12日です

スポンサーリンク  

「デラックスチキンワッパー」を食べてみた

デラックスチキンワッパーとチーズワッパーのサイズ比較

でっかwwww

手書きのDがDeluxe(デラックス)を指しています。

公式によると

3/6(金)から期間限定で、バーガーキング最大ボリュームの『デラックスチキンワッパー』略して『デラチキ』が新登場!

『デラチキ(デラックスチキンワッパー)』はバーガーキングメニューの中でも最大ボリュームを誇るバーガーです。バーガーキング自慢のジューシーな直火焼き100%ビーフパティに、サクサクのクリスピーチキンパティをガツンと重ね、さらにスモーキーなベーコン、チェダーチーズとピクルス、そしてフレッシュなレタス、トマト、オニオンに、王道のケチャップとマヨネーズで味付けをし、トーストしたセサミバンズでサンドしました。

一口頬張った瞬間、様々な味わいがジューシーに押し寄せる、ボリューム満点の文字通りデラックスなワッパーです。

キャンペーン|BURGER KING®

デラックスチキンワッパーの大きさを手のひらと比較

手のひらと比較

こうやって比較すると分かる…!

”高さ”、”厚み”が違う!!

この画像じゃ伝わりづらいかもですが、かなりのサイズ感です(笑)

バンズより分厚い具…。

デラックスチキンワッパーのアップ画像

アップでどうぞ!!

そして、重みで下のバンズがぺったんこになりつつあります(笑)

 

さぁ、いざ実食…!!

 

デラックスチキンワッパー実食

大きくかじったつもりだけど…


 

 

まずはじめに…

口を最大限開けても、上まで届かなかった。

指でバンズを抑えてつけて、なんとか口に入れ込みましたよ(笑)

 

感想としては、サクサクのクリスピーチキンパティが食感にアクセントを加えてくれています!

チェダーチーズやマヨネーズなどでモッタリとした食感になりかねないところを、スモークベーコンと一緒にパリパリサクサクの軽快な食感を追加してくれています。

味付けはスパイシーだったりはせず、バーガーキングらしい具材(パティ)の味を楽しめるもの。

シャッキシャキの玉ねぎの食感も良く、トマトはみずみずしく、レタスとピクルスも爽やかに彩るルックスも良し!

チキンはサックサク!

ビーフがジューシー!

しかし、やはり量は凄いです…。昼に食べたんですが、もうこの後メチャクチャ眠くなりました(笑)

でも個人的には、リピ確の一品です!

デラックスチキンワッパー発売中

デラチキ美味しいよ!

今回のデラチキはオススメの一品!

期間限定と言わずに、レギュラーメニュー化希望!!

 

ということで皆もバーキン行こうぜ!!

ほんじゃまた!!

スポンサードリンク

その他のオススメハンバーガー記事はこちら!

 

www.imotare.com

 

スポンサーリンク