胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【バーキン】バーガーキングのクーポンをゲットできるオススメアプリを紹介!【新作スパイシーシュリンプとクリスピーチキンレビュー】

当記事のリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク  

バーキンアプリ

お得にハンバーグ!

オッス!オラ吐瀉夫!

皆さんはハンバーガーチェーン店のバーガーキングをご存知ですか?

ワッパーと呼ばれる特大ハンバーガーがウリの、食べごたえ抜群なお店です。

そんなバーガーキングのクーポンをゲットするオススメな方法をご紹介します!

新作スパイシーシュリンプとクリスピーチキンのレビューもあるよ!

バーガーキング公式アプリ

バーガーキング公式アプリ

やっぱり公式!

クーポンをゲットする方法、1つ目はもちろん公式アプリ。

お得なクーポンはアプリで簡単にゲットできまっせ!

BurgerKing
BurgerKing
開発元:株式会社バーガーキング・ジャパン
無料
posted withアプリーチ

バーキンLINE公式アカウント

バーガーキングLINE公式アカウントQRコード

個人的にオススメなのがLINE公式アカウント!

LINEIDはこちら!@burgerking_japan

友達リストに入れておけば、キャンペーンや新作の紹介・告知が送られてくるだけで、アプリのように容量を取らないから便利!

僕は大体いつもLINE公式アカウントのクーポンを使っています。

実際にクーポンで購入

クーポンで購入

現在はスパイシーシュリンプとクリスピーチキンの二種類の新作が出ていたので両方とも買ってきました!

ただしクーポンはスパイシーシュリンプだけだったっぽいので、クリスピーチキンは定価で購入。

クーポンの使い方

LINE画面

スパイシーシュリンプワッパーFREEセット(フレンチフライ、ドリンク付き)が1040円のところ、クーポンで690円になります!

使い方は、注文の際にこのクーポン番号を伝えるだけ。

f:id:tosakax:20190720204515j:plain

 

今回の場合は「クーポン番号208番とクリスピーチキンバーガーセットをお願いします」と伝えると、スパイシーシュリンプワッパーFREEセットとクリスピーチキンバーガーセットの注文をしたことになり、割引が適用されます。

これで合計1290円となりました!安い!!

右にあるスパイシーシュリンプワッパーのサイズが凄い(笑)

スポンサーリンク  

新作「スパイシーシュリンプワッパー」を食べてみた

スパイシーシュリンプワッパー

ワッパー感!

これがワッパーの包装です。Sってのはスパイシーシュリンプを指してるのでしょうか。
そしてこれを剥いてみると…

スパイシーシュリンプワッパー

でーん!!

こうして見るとサイズ感分かりづらいですが、大きくカットされた玉ねぎの食感が最高で、トマトとの相性抜群!

エビは…見えづらいw

スパイシーシュリンプの名の通りシュリンプ(エビ)が入っているはずですが、外からはよく見えず。

とりあえずかじってみました。

スパイシーシュリンプワッパー

い、いたー!

真ん中にある、ほのかにオレンジのエビが見えますか!

そう、それです(笑)

スパイシーシュリンプワッパーは、エビはメインでなくアクセント的なトッピングとして用いられているメニューです。

個人的にエビが超好き!ってわけではないので、このボイルされたプリプリのエビがスパイシーソースと共にアクセントとして使われてるくらいがバランスよく、シャキシャキの玉ねぎとトマトとビーフパティのバランスを崩さず食べられるので、良い出来だと感じたぜ!

スポンサーリンク  

新作「クリスピーチキンバーガー」を食べてみた

クリスピーチキンバーガー

CCはクリスピーチキンの略ですね!

このアメリカンなデザインがバーガーキングらしい包装でオシャレ!

さぁ、いざ実食!

クリスピーチキンバーガー

衣が美味そう!

カリカリなベーコンに、さくさくジューシーな鶏もも肉!

そう!これがクリスピーチキンバーガーや!! 

オリジナルサウザンソースの酸味が食をそそる一品。

こちらは5月24日から発売してたらしいのですが、ノーマークでした…うめぇ!!

 

店舗閉鎖とかもあるけど…

そう、大規模な店舗閉鎖が報じられたりしていますが、バーキンファンなら食べて食べて応援するしかない!

ということで皆もバーキン行こうぜ!!

ほんじゃまた!!

 

その他のバーキン記事はこちら!

 

スポンサーリンク