胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【バーキン】ベーコンチーズワッパーとクアトロチーズワッパーを食べてきた【激ウマ】

オッス!オラ吐瀉夫!

以前、バーガーキングでトマト克服の記事を書いて以来、しばらくバーガーキングには近づいていなかったのですが、久しぶりにバーガーキングに行ってきました!

 

当時のバーガーキング記事はこちら!

www.imotare.com

スポンサーリンク  

ベーコンチーズワッパーとクアトロチーズワッパーを食べるぞ!

ベーコンチーズワッパー&クアトロチーズワッパー

ベーコンチーズワッパー&クアトロチーズワッパー

WHOPPER® COLLECTIONを呼ばれるレギュラーメニューのうちの2つ。

上記のベーコンチーズワッパーとクアトロチーズワッパーがクーポンでお得にお安く食べられたので買ってきました。

ベーコンチーズワッパーセットとクアトロチーズワッパーセット

ベーコンチーズワッパーセットとクアトロチーズワッパーセット

この写真だとわかりづらいですが、ワッパーと呼ばれるハンバーガーはマジでデカイんです。

ワッパーとは

ワッパー(Whopper)は、国際的なハンバーガーファストフードのチェーンであるバーガーキングで売られている商品である。 1957年に導入され、大きさや ... が販売されることもある。 なお、ワッパー(Whopper)とはとてつもなく大きなものという意味である

ウィキペディアより引用

このようにとてつもないデカさ!!

スポンサーリンク  

激安!バーガーキングのクーポンの割引額は凄い!

バーガーキングのクーポン

バーガーキングのクーポン

バーガーキングといえばクーポンの割引額のデカさが凄いんです。

990円が640円に!

350円も安くなるんですよ!

 

これはマジで利用してほしいです。

クーポンはアプリで簡単にゲットできまっせ!

BurgerKing
BurgerKing
開発元:株式会社バーガーキング・ジャパン
無料
posted withアプリーチ

 

 

ベーコンチーズワッパーを食べてみた

バーガーキングのベーコンチーズワッパー

ベーコンチーズワッパー

ジューシーなビープパティと、ベーコン。そしてアクセントのチーズにピクルス。

 

もはや最高か!

 

前回の記事でも書いたように、トマトが食べられない僕が、バーガーキングで食べられるんです!

食べて分かるこの衝撃!

 

ソースが少ない!トマトケチャップなんていらない!

トマトの酸味が効いていて食欲をそそる!!

 

素材の味メインでガンガン食が進むんです。本当に衝撃。

 

ボリュームが多くても、ソース等の調味料に頼ってないため重くなく、ペロッといけちゃいます。

それでも、かなりのボリュームなので、気になる方はワッパーの少し小さいサイズのワッパージュニア等を選ぶと良いです。

スポンサーリンク  

クアトロチーズワッパーを食べてみた

バーガーキングのクアトロチーズワッパー

クアトロチーズワッパー

クアトロチーズワッパーはその名の通り、4種類のチーズを使ったワッパー。

歯ごたえの良いシャキシャキの玉ねぎとレタス、肉厚なトマト。

といったバーガーキングのワッパー共通の自慢の具材に、チーズの風味がガツンとくる一品!

 

しかし、後半少しもたれます(笑)

チーズで、味の印象もモッタリしてしまう感じがあり、非常にもったいない。

それを打ち消すためにもトマトケチャップが比較的多めに使われてるのですが、やはり全体的に重くなってしまう…!

 

チーズ好きで大食漢の方にはイケるかも知れませんが、僕にはなかなか厳しかったです(笑)

スポンサーリンク  

まとめ

実は前回も食べたベーコンチーズワッパー。

やっぱりコイツが最強No.1!

はんばーーーーーーーーーーーーーぐ!(美味しいの意)

【激安】バーガーキングはアプリクーポンでどうかしてるくらい安くなるぜ!【トマト克服】 - 胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

前回と変わらない旨さ!

 

新しいのも発掘していきたいですが、しばらくはコイツに夢中です!w