EMOLOG

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

明日、38歳になる

当記事のリンクには広告が含まれています。

オッス!オラ吐瀉夫!

皆さん、驚きなんですが…
まだ前回から1年しか経ってないのに誕生日がやって来るそうです。

おいおい、年々1年が早く過ぎていくのに、歳だけはどんどん取っていくのかよ…。

もうね。ビックリですよ。38歳ですよ。

 

このブログを始めた時、31歳だった少年(?)がもうオジサンです。

そりゃ足も臭くなるし、白髪も増えるわけだ。

 

この7年で転職3回したかな?

某C◯グループ→某g社→某A社→現職とそこそこ転職しましたね。

地方拠点の代表となり、肩書だけは立派になったものの、あの頃思っていたようなカッコいいオッサンにはまだまだ成れていないです。

こんな写真撮るあたりまだまだキッズ

たまに親父のことを思い出す。

32歳で次男の俺がいたわけで。

38歳になるっていうのにまだまだの僕。

親父の偉大さを知ります。

 

仕事の青春時代だったのがこのブログを立ち上げた頃。

その頃に比べたら燃えカスだなぁ今の俺。

まだどんな風にキャリアを歩むかブレブレ。

 

これからも悩み、足掻いて、同じように生きていくんだろう。

だから同じように頑張っていこうと思えるようになったあたり、少しは成長を感じます。

今年は転職も検討しているので、40を前にもう少し自分に自信をつけられるように頑張りたいと思う。

 

ただ、今やってるWEBTOONの副業がメチャクチャ忙しくて大変なんですけど…(笑)

そんな感じの俺ですが、38歳になってもかわいがってくださいね!

 

ということでドシドシお待ちしてます。

www.amazon.jp