胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

オイお前ら!『ゴールデンカムイ』全話無料配信中だぞ!4/28までだから急げ!パンツは穿け!!

当記事のリンクには広告が含まれています。

オイお前ら!『ゴールデンカムイ』全話無料配信中だぞ!4/28までだから急げ!パンツは穿け!!

オッス!オラ吐瀉夫!

一攫千金を夢見て、今も北海道で金塊を探しているブロガーだ!(もちろん嘘だ!舐めるな!)

皆は漫画・アニメの『ゴールデンカムイ』をご存知?

「マンガ大賞2016」など数々の受賞歴を持つ「金塊争奪冒険コミック」。

日露戦争後の北海道が舞台で、想い人の治療費のため、ゴールドラッシュに沸く北海道へ足を踏み入れる元軍人の杉本が、アイヌ民族の女の子アシリパと出会い、死刑囚達や元新選組、日本軍との三つ巴の金塊争奪戦に巻き込まれていく物語。

ヤングジャンプで連載中で累計発行部数1800万部を超える人気作。

TVアニメも2018年から3期にわたって放送されていて、2022年10月からTOKYO MXなどで4期を放送する予定になっている。

そんな人気漫画『ゴールデンカムイ』。

人気なだけあって面白い!

アイヌ文化や日露戦争直後の日本の史実、戦争や当時の日本や北海道についての描写など、リアルに描かれていて、さらにはギャグ要素もガッツリてんこもり。

金塊を巡っての裏切りや一時共闘といったハラハラのバトル・サスペンス要素、金塊の在り処を探す冒険物語でもある。

北海道の自然の厳しさに晒されながら、傷だらけになりながら命がけの戦いに身を投じていくヒリヒリした作品。

なのにどこかほっこりしてしまうのがこの作品の魅力!

さらに下ネタいっぱい!

男の子は大好きに決まってるよね!

俺が一番好きなキャラはち○ぽ先生こと不敗の牛山!メチャクチャ強い!女好きだけど、女子供に優しく、常識人というかイイヤツ。

そんな彼の唯一の欠点が、下半身に脳みそが付いているような異常なまでの性欲(笑)

でも、基本的には同意のない相手には手を出さないし、蔑まされることの多い娼婦たちを観音様と呼んだり、女性を容姿で判断しない紳士(誰でも女ならデレデレする)。

溜まりすぎると男すら襲う…。

男の中の男か!

そりゃメインヒロインのアシリパさんから「ち○ぽ先生」って呼ばれるだけあるわ!

そんな彼の活躍を見ていたら、絶対好きになること間違い無しの『ゴールデンカムイ』!

そんな『ゴールデンカムイ』311話分が現在無料公開中!

ゴールデンカムイ全話無料公開

全話無料公開!

4/28まで全話無料公開中とのことだったので、未読分だった話を昨日ガッツリ読んじゃったぜ…。うちの嫁さんもち○ぽ先生大好きになってた。

ってことで、皆にも布教したくて(ウズウズ)。

4/28に最終回!

4/7から雑誌掲載済みの1~311話を公開。312~314話は掲載誌発売時点で順次公開とのことらしいから、心待ちにしながら読んでいこうぜ!

WEB コミックサイト「となりのヤングジャンプ」、アプリ「ヤンジャン!」にて全話無料公開。

ブラウザで読める「となりのヤングジャンプ」はこちら

[第1話] ゴールデンカムイ - 野田サトル | となりのヤングジャンプ

 

ちなみに280話以降は単行本で大幅加筆予定!

ファンになったらコミックを買って応援だ!!