胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

7/31にメイドインアビス最新12巻発売で電子書籍版1~11巻が70%OFF!内容ばりに常軌を逸したセールやってる

当記事のリンクには広告が含まれています。

オッス!オラ吐瀉夫!

マンガやアニメ大好きサラリーマン!

 

皆さんはメイドインアビスというマンガをご存知?

アニメ版が2017年、2022年に放送され話題になった作品。

劇場版も2019年に総集編「劇場版総集編メイドインアビス」として前編・後編が公開。

 

2020年には「劇場版メイドインアビス深き魂の黎明」が公開。

 

クオリティーの高い映像、可愛らしいキャラクターデザインとは裏腹にエグい描写も多く、僕は何度も泣きました…。

 

ミーティ…涙

 

ちょっと話が脱線しそうなので戻します(笑)

そんな話題のアニメということで原作版も集めてるのですが…

 

2023年7月31日の本日!

原作漫画「メイドインアビス」最新刊である12巻が発売!

そして何が凄いって1~11巻の電子版が70%OFFセールをやってるんですよ…

 

話の内容も常軌を逸したものがありますが

70%OFFって正気か。

 

これは布教のチャンス!ということで皆さんにオススメしまくりたい!

アニメも面白いけど漫画の方もかなり見応えのある作品になってるので、是非とも!!

 

特に、アニメで11巻の途中まで描いてしまったのもあって、アニメ3期はだいぶ先になるでしょうから、続きが気になる方はマンガを読みましょう!!

 

ちなみに自分が調べたところセールをやってるのは

KindlehontoBOOKWALER コミックシーモアebookJapan
※各社若干の値段の違いなどあります。
※またセールは予告なく変更がある場合があるので、購入の際は価格などを確認してください。

他のところでもやってるかも知れないので、馴染みのストアで購入してみてくださいな!

僕も今日は12巻を読もうと思います!

あとまだ読めてないから今日発売のジャンプも!

 

他は特に語る事無いので、最近ハマってる作品について語った記事リンク貼っておきます(笑)

www.imotare.com

www.imotare.com

www.imotare.com

www.imotare.com

www.imotare.com