胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

10年ぶりくらいにウォシュレットのないトイレでうんうんしたら穴るんが痔ENDした件

当記事のリンクには広告が含まれています。

オッス!オラ吐瀉夫!

今日のブログの内容は題名の通りだ!

それ以上でもそれ以下でも無い!

よって、もう帰っていいよ!ばいばい!

 

ということで、今日奥さんと食材を買い出しに行ってた時のこと。

 

ワイ「う…!ぽんぽん痛いから、といえ行ってくゆ…(舌っ足らずな声で)」

 

ヨッメ「うん、行ってきな~」

 

化粧室と書かれた入り口を見つけた僕。

 

トイレって書かないのなんでなんだろうなって思いながら

『クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦』の名シーンよろしくのピョコピョコ歩きでトイレへ向かう。

いい映画だから是非見てください。

ところが…

トイレで無事うんうんを引きずり出したあと

ウォシュレットで僕の大事な大事な穴るんをキレイキレイにしようとしたときのことである。

 

ボタンぽちー

 

 

…シーン…

 

ん??

もっかいボタンぽち

 

 

…シーン…

 

な、なんだと…?

 

ウォシュレットが作動しない。

僕の穴るんにぴゅっぴゅしてくれないのである。

 

電源切れてるのかと思って、太ももの右側にあるコントローラーを見てみると、電源は入っている。

 

なんならこのクソ暑い中、暖房便座すらオンになっている。

誰だこんなクソ設定ONにしたの。

 

しかしお水が欲しいと嘆く僕の穴るん。

こうなったら仕方ない…。

 

男の中の男である僕のプライドが許せないが、恥を忍んでビデのボタンを押した。

小6の時仲良かったヒデくん元気かな。ホクロから生えてた毛をいじってごめん。

 

ところがビデを押しても反応せず。

他のボタンのどれを押しても反応しないのだ。

 

なんてこった!!

 

もう何年前だろう。

ウォシュレットを使わずお尻を拭くのは…。

10年近くは記憶にない…。

 

ひとまず渋々紙を巻き取り、穴るんをやさし~く拭き拭き。

 

拭いた紙を覗く。

 

うん。うんうんがついている。

 

まぁ仕方ないよね…。

また紙を巻き取り、再度穴るんをしっかりめに拭き取る。

 

もう一度拭いた紙を覗く。

 

うん。まだうんうんがついている。

 

執着心の強いうんうんのようだったので、もう一度紙を巻き取り、若干の怒気を込めてうんうんをねじり取るかのように拭く。

 

さらに拭いた紙を覗く。

 

うん。掠れたうんうんの後みたいなのがついている。

 

くそ~!糞だけにクソ~!!

いい加減にして!

ほんましつこいなこのうんこ野郎。

産みの親の顔が見てみたいわ!

 

辟易としながらも紙を巻き取り、次こそはと…決意を込めてしっかりめに拭き取る。

 

そして拭いた紙を覗く。

 

お!?うんうん無いやん!!

 

いや待て…拭き方が甘かったかも。

もう少し手前まで拭き取ってみるか。

(ちなみに僕は奥から手前に引くタイプですが、女性の場合はこれは大事な所にうんうんが付着しちゃうんで真似しちゃ駄目だよ☆)

 

再度、奥から手前にずい~っと拭いてみる。

 

またうんうんのカス付いてるやんけ!

 

僕の穴るんの周りって、あつまれ どうぶつの森状態なので、そこに付着してたんでしょうね。

いわば森の恵み…。

 

 

ちなみに「あつまれ どうぶつの森」は僕は3日で飽きました。

奥さんは2ヶ月位頑張ってました。

 

話が脱線しましたが、脱糞の話に戻しますね。

穴るんのあつ森大作戦によって見事騙された僕は、また紙を巻き取り、いい加減にしてくれよ…と思い再度奥から手前までずいずい~と力を入れて拭くわけです。

 

う~っすらと残っている薄茶色のうんうん。

ほんと僅かな跡って感じ。

 

もはや、全部取れたと確信を持てたのですが、さきほどの件が脳裏をよぎる。

これ以上拭いて穴るんを痛めつけたくないけど、念のための念のため…。

 

ついに7度目の拭き拭き…。

 

まっしろだ~!!

 

もはや僕の心と同じくらいのピュアホワイト。

 

泣いてる女の子にこの紙をハンカチ代わりに渡すことすら出来る。

 

ついに難敵との戦いに勝利した僕は、意気揚々と立ち上がりズボンを上げる。

普段、ウォシュレット使ってたら1回か2回で終わる拭き拭き。

7度もの戦いに耐えた穴るんを褒めてあげたいぜ!

 

そして嫁と合流し、買い物を終え帰宅。

午前中のウチに届いたゲーム「流行り神1・2・3パック」をちょっとプレイ。

流行り神1・2・3パック - Switch

流行り神1・2・3パック - Switch

  • 日本一ソフトウェア
Amazon

 

そして序章と第零話をプレイ。

その後夕食を済ませて、トイレへ行ったときのことである。

 

※注意

https://twitter.com/toshaomino88/status/1685265668843917312

 

穴るんが終わっとる…

 

ヒリヒリして少し腫れてる…

 

これは一昨年、壮絶なる激痛をもたらしたイボ痔を経験したこの僕だからこそ分かる。

 

だって拭きすぎた自覚があるもん。

痔核だけに!!

 

穴るんが腫れてる…。

これはこのまま放置すると、あの地獄の扉が開いてしまう…。

 

マジでイボ痔辛いんですよ…。

多分知らない人も多いと思うんで、読者の皆さんが僕と同じイボ痔になるよう願っておきますね。

苦痛は分かち合わないと。

 

あの痛みに耐えられる自身がなく、僕はアイツを取り出しました。

イボ痔用の軟膏

軟膏!

ほんとはボラギノールが欲しかったんですが

当時お店になくてこれを買ったんですね。

まだ残ってたので、使えるか分からないけど穴るんに塗りたくっておきました。

 

どうか明日悪化してませんように…。

 

皆さんもお尻は大事にしてくださいね…。

 

 

痔・END