胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【懐かし】「江崎グリコ ビスコ GIFTBOX クリスマスギフト」を買ってみた【お菓子レビュー】

当記事のリンクには広告が含まれています。

【懐かし】「江崎グリコ ビスコ GIFTBOX クリスマスギフト」を買ってみた【お菓子レビュー】

オッス!オラ吐瀉夫!

頭脳は子供!見た目は大人!そんな迷探偵!(?)

この前、仕事の暇な時間にAmazonで面白いものなんか売ってないかな~なんて見てたら、こんなものを見つけました。

江崎グリコ ビスコ GIFTBOX クリスマスギフト ギフトボックス 40枚

え、ケースかわゆ

何この可愛すぎるデザイン。

めっちゃ子供心くすぐられるやん。

なになに、どんな商品なの?

商品説明

江崎グリコ ビスコ GIFTBOX クリスマスギフト ギフトボックス 40枚

江崎グリコ ビスコ GIFTBOX商品説明ページより引用

ギフトボックスで感謝の気持ちを贈ろう。

ビスコは乳酸菌等の栄養が入ったクリームをサンドしているため、子供にも大人にもやさしいお菓子です。

家族や友人など、身近な大切な人(=自分にとってのサンタさん)へ「ありがとう」の気持ちを込めた贈り物として渡すことができるギフトボックスです。

クリスマス限定のギフトボックスです

Amazon商品説明ページより引用

ふむふむ。

その名の通り、ギフトボックスか。

しかも2021/11/21時点で価格:¥1,180 。

40枚(2枚入り20パック)ならアリか…!

※楽天とかAmazonの他の販売ページだと2倍~5倍くらいに跳ね上がってたので気をつけてね

Xmas気分をいち早く味わえるしポチ。

100円玉握りしめてた子供時代じゃないし、1000円ぽっちなんのその!!

早速届いた

江崎グリコ ビスコ GIFTBOXが届いたぞ

江崎グリコ ビスコ GIFTBOXが届いたぞ

いわゆるクッキー缶ケース的素材なんだけど、ビスコ形、文字やハートのところが凸凹してて可愛い。

興奮してきた。

いや、変な意味じゃなくワクワクしてきたってことですよ?

僕のワクワクさんが興奮してきたわけじゃないですよ?(?)

さぁいざ開封!

開けてみた

江崎グリコ ビスコ GIFTBOX クリスマスギフトボックスの中身

中身はこんな感じ

中身はこんな感じ

  • 紙で作れるオリジナルクリスマスツリー
  • ミルク味ビスコ2枚×10パック
  • あまおう苺味ビスコ2枚×10パック

商品説明画像にあったとおりだ!

江崎グリコ ビスコ GIFTBOX クリスマスギフトボックスの紹介

江崎グリコ ビスコ GIFTBOX説明ページより引用

なるほどなるほど。

海外ではXmasにサンタさんにビスケットと温かいミルクとお手紙を用意する習慣があるそうで。

今年のXmasは「ビスコでありがとう」を伝えようってことらしい。

江崎グリコ ビスコ GIFTBOX クリスマスギフトボックスのメッセージ内容

メッセージがパッケージについている

これ、会社の同僚とかに配るのとか良いかもですね。

まぁ、ワイ…事業の立ち上げ担当でオフィス俺以外いないんだけどね…。

配る相手もいないし、
自分に自分でお疲れ様ってか!^^

あっはっはっは!^^

いいもんいいもん…

そんな目的で買ったわけじゃないもん…

だってさ、考えてみてよ?

35の髭面のオッサンがコンビニでビスコ買う姿。

キツくない?

ねぇキツいよね??

 

こんな機会、しかも通販でなきゃワイぜったいビスコ買ってねぇと思うねん。

何歳になっても、童心に帰りたい時ってあるんですよ。

江崎グリコ ビスコ GIFTBOXクリスマスギフトボックスのビスコかわいい

かわゆい

パッケージも可愛いと感じるし、こういうの可愛いってオッサンの僕でも思うわけですよ。

良いじゃない。

オジサンがビスコ買っても。

だってにんげんだもの。

 

今年の冬は仕事の合間でこのビスコで、自分にお疲れ様って休憩入れながら癒やされようと思います。

イチゴ味あまずっぱくておいちい!

優しくて素朴な味で、懐かしい。買ってよかった。

いっぱいあるからゆっくり食べよう。

来週オフィスに出社したら紙のクリスマスツリーも飾ってみたいぜ…!

マジで楽天は2000円台~5000円台とかで恐ろしい価格ですし、Amazonもビスコからの販売以外は値段高いんで気をつけてね!

クリスマスツリーもそろそろ出さなきゃ。

www.imotare.com