胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ソシャゲプロデューサーが好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【現在0円!】Amazon Kindle無料キャンペーンのオススメマンガを紹介するぞ【ザ・ファブル、私の少年、中2の男子と第6感】

 

オッス!オラ吐瀉夫!

漫画が主食とも言えるくらい漫画を読んでいるオジサンだ!

AmazonKindleで100%OFFの無料コミックキャンペーン実施中!

現在このブログを書いてる時点で0円で購入出来るキャンペーン中のKindle漫画を紹介します!

 ※キャンペーンやセールの情報はブログ執筆時のものです。購入の際は実際の価格、情報などを確認してください。また、Amazon.co.jp は各キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有します。内容をよく確認してください

ザ・ファブル 1〜3巻

 

こちら、一部の方はご存知なほど結構有名な作品じゃないでしょうか。

ナニワトモアレの作者が描く、現代の日本の殺し屋の物語!

 “寓話”と呼ばれし、風変わりな“殺しの天才”が、この町の片隅にひっそりと棲んでいる──。殺しのプロとして“一般人”になりきれ! 野蛮で、滑稽な、大阪DAYS。『ナニワトモアレ』&『なにわ友あれ』の南勝久、銃撃最新作!!!

Amazonより引用 

 無敵の殺し屋だが、一般人としての常識に欠ける主人公が大阪で様々なトラブルに巻き込まれながらも、奮闘(?)する作品で、かなり面白い!

飄々としてる主人公ファブルが良いですね!

f:id:tosakax:20180908215041p:plain

殺しの技術は高いが笑いのレベルはwww

しかも1〜3巻無料なので是非読んで欲しい作品です。

私の少年 1巻

この感情は、母性?それとも--。スポーツメーカーに勤める30歳、多和田聡子は、夜の公園で12歳の美しい少年、早見真修と出会う。元恋人からの残酷な仕打ち、家族の高圧と無関心。それぞれが抱える孤独に触れた二人は、互いを必要なものと感じていく--。「このマンガがすごい!2017「<オトコ編>第2位! 年齢や立場の違いを超えた二人の交流を描く話題作!!

Amazonより引用 

引用文にもある通り、去年話題になった漫画ですね。

絵が綺麗なのですが、物語というか、描き出す感情もまた綺麗。

f:id:tosakax:20180908215826p:plain

表情が美しい

現代の日本人って少なからず、いろんなことで孤独を感じることがあると思います。

その孤独を埋め合う感覚、この作品で激しく共感出来るなと感じました。

男性にも女性にもオススメ!

中2の男子と第6感 1巻

第1巻の内容紹介: あの頃のボクらはいつも半勃ちで、チ○チ○をいじるだけの青春だった。でも、ボクらは残尿感を感じる為だけに生まれてきたんじゃないんだ!! 中2の男子が、妄想して創ったメガネ女子と歩むサブカル極め道! その行く末は如何に!? 心の中にお友達を作るタイプの人に捧げる、福満しげゆき版シックスセンスです。

Amazonより引用

僕の小規模な生活」や「うちの妻ってどうでしょう?」で有名な福満しげゆき先生の作品。

相変わらず、この先生は凄い!w

どうやったらこの角度で作品が作れるのかいつも不思議です。

f:id:tosakax:20180908221111p:plain

画力はさほどでもないが、女の子が何故かいつも好み

主人公の思春期ゆえの咄嗟の行動力に笑います(笑)

やはり福満しげゆき先生の作品は外れない…!

あの頃のリビドーを思い出したい男性にオススメです!ww

 

その他のKindle記事はこちら!