胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

アラサーのエンタメ系社畜が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【Kindle】可愛い上司を困らせたい1〜2巻68%割引なので買ってみた【期間限定】

オッス!オラ吐瀉夫!

男ばっかりの職場で働く32歳だ!

 

皆さんの職場の上司はどんな人ですか?

そうですね。むさくて冴えないハゲかかった上司ですよね(偏見)。

 

そこで、僕はこんな漫画を買ってみました。 

スポンサーリンク  

可愛い上司を困らせたい1〜2巻68%割引中!

Kindle限定描き下ろし特典付き「可愛い上司を困らせたい」3巻配信開始&1-2巻216円(1/13まで)

可愛い上司を困らせたい

可愛い上司を困らせたい

現在、AmazonでKindle版「可愛い上司を困らせたい」の3巻発売を記念して1〜2巻が68%割引の1冊216円で購入可能!

1〜2巻割引中

年末のサイバーマンデーセールのポイントが1000円分くらい来てたんで早速買っちゃったんですよ。

※キャンペーンやセールの情報はブログ執筆時のものです。購入の際は実際の価格、情報などを確認してね。また、Amazon.co.jp は各キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有するので、内容をよく確認してね!

 

買っちゃったよね

 

とりあえず1巻と2巻が安いので購入。

漫画『可愛い上司を困らせたい』とは

井羅恵は31歳の食品会社次長。仕事に全てを捧げ、恋愛や結婚は二の次に。そんな彼女の前に、要領が良い新人男子・青木が現れる。彼の言動にいらつく恵だが、飲み会で酔った挙句、青木と一夜を共にして…。ドキドキが止まらないラブコメ4コマ第1巻。

いやいやこんな可愛い上司と一夜を共に?

オフィスラブ?

 

サラリーマンとして

夢のある話過ぎませんか。

 

僕はインテリな女性というか、そういうの好きなんですよね。

だけどOLの知り合いとかいないし、もうキャリアウーマンへの耐性ゼロなんです。

 

リクルートスーツのフレッシュな女性じゃダメなんです。

仕事で少し疲れた感じの年上女性がモロ好みなんです。

 

幸薄げな人が好き(言い方悪いけど)

 

スポンサーリンク  

 

ということで、この漫画ですね。

 

 

・男性慣れしてない

・仕事めっちゃ頑張ってる

・女子力の塊って感じじゃない

 

という僕のツボを抑えまくった要素を感じる女性上司の井羅恵さん…。

ちょっとムフフな妄想が止まらない作品っぽいので、これから読んでみようと思います。

井羅恵さんと一夜を共にしてきます。

 

また改めてレビュー記事書いてみますね!