胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【匂いフェチラブコメ】漫画「あせとせっけん」はちょっとスケベ&純愛でドキドキさせてくれる最高の漫画だぜ【3巻発売】

スポンサーリンク  

オッス!オラ吐瀉夫!

漫画大好きな僕がオススメするラブコメ漫画「あせとせっけん」を今回ご紹介します!

つい先日、最新刊である3巻が発売したばかりのこの作品。

男性陣はハマってくれること間違いなしの作品なので是非見ていってください!

「あせとせっけん」あらすじ

漫画「あせとせっけん」

漫画「あせとせっけん」

女性に絶大な人気を誇る化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤めるOL・八重島麻子(やえしまあさこ)は、重度の汗っかきなのがコンプレックス。デオドラント製品が手放せない生活の中、ある日、商品開発部の名取香太郎(なとりこうたろう)に、「君の体臭は素晴らしい! 新商品の石鹸開発のため、これから毎日、君のにおいを嗅ぎに来ます!」と言われてしまう。でも、においを嗅がれるのは、そんなに嫌でもなくて…。

Amazonより引用 

キーワードは「汗っかき女子」「匂いフェチ」! 

これが刺さる男性は多いはずです(笑)

男性にとって、女性の匂いってとても素敵ですよね。

そんな女性への匂いに対し、欲望のままに突き進む主人公が羨ましい!

汗っかきヒロイン麻子さん

汗っかきヒロイン麻子さん

あくまで個人的なフェチでもあるんですが、コンプレックスのある女性ってとても魅力的なんですよね。

男性からしたら、女性の匂いでそうそう臭いなんて思うことはありません。すべてご褒美です(個人的感想です)。

トイレで汗対策するのが日課

トイレで汗対策するのが日課

リアルですね!(ハァハァ)

男性であれば、汗をかく女性なんて事をいたす時くらいしか接することがないと思うので(個人的思考です)、ドキドキするでしょう!(ドキドキする!)

ドキドキするリアルな大人の恋愛

分かる…分かるよ…

分かる…分かるよ…

好きな人の匂いって本当に素敵ですよね。

絶対、若い頃のカッコつけてる時代じゃなかなかこういう事、男性は言いづらいと思うんですけど、僕も今でなら言えます。

女の子の匂いが大好きです

第一話、付き合う前にシてしまいます

ちなみにこの漫画はDモーニングで連載されているのもあり、やや大人向け。

麻子さん、実は経験がなく、付き合う前に初めてを捧げてしまうあたりがやけにリアル。

正直、匂いに惹かれる=本能的なものですよね。

男性側も我慢なりません(個人的ry)。

 

内容はやや大人向けな部分がありつつも、作者である山田金鉄先生はジャンプ+やジャンプNEXTで読み切りを掲載していたのもあってか、絵柄は少年漫画チックでとても爽やかな絵で、変な気持ちにさせてくれない良いバランスのタッチ。

アダルト過ぎないこの感じが本当に素晴らしい!

二人のピュアな部分に萌える

ちゃんと想いは伝える

経験はないものの、年齢的に良い大人である麻子さん。

社内の花形企画職である名取と一夜を過ごしても、連絡先も知らない、仕事で忙しい名取に対し、地味な事務職であることもあり、自信を持てない麻子さんは引け目を感じてしまう始末。

もういじらしくていじらしくて…麻子さんのピュアさが可愛い!!

子供のような素直さの名取

子供のような素直さの名取

正式に付き合うことになった名取は我慢をしません!(笑)

いいぞもっとやれ!

仕事はバリバリ出来るものの、麻子さんの前ではどこか子供のように甘える名取には同じ男性として親近感を持ちます。

匂い嗅いでたらそりゃキスとかしたくなるよね。

いろいろしたくなるよね。

そんなオススメのラブコメ漫画「あせとせっけん」

是非是非読んでみてください!

 

合わせて読みたい記事はこちら!