胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

テレワークで同僚女子の部屋着にドキドキしちゃうのは俺だけじゃないはず

当記事のリンクには広告が含まれています。

テレワークで同僚女子の部屋にドキドキするのは俺だけじゃないはず
オッス!オラ吐瀉夫!

テレワークもそろそろ2ヶ月に突入しそうなIT系社畜!

色んな企業が在宅勤務の検討・導入を進める中、様々なことが話題になっています(例えばZOOM呑みとかね)。

 

例にもれず僕が務める会社でもZOOMを用いてビデオ通話を行っています。

朝会や夕会、会議体などは全てZOOMで対応しています。

 

特に僕の会社では女性が多いのですが、ピシッと服装や化粧まで気を使う人もいれば、少し気を抜いて部屋着の方もいるわけですよ。

 

僕、ドキドキするよ?

 

女子の部屋着とか夢がありすぎるだろ!

もうね!アホかと!ご褒美かと!

 

どうします!?こんな部屋着だったら!!

 

僕、ドキドキするよ?

 

いやいや!顔しか映らないからと、こんな格好してて不意に見えたりしたりしちゃったり!!

どうなります?僕の僕は!?(?)

 

すみません、だいぶ取り乱してしまいましたね。

 

男性読者の方には理解してもらえるとは思いますが…

 

それだけ女子の部屋着は夢のあるものなんです。 

 

まぁ、ウチの会社ではそんなことないんですけどね。

 

f:id:tosakax:20190928110524p:plain

 

いいじゃないですか…。

夢くらい見せてくれたって…。

 

僕のバイブルでもあるマンガ「ワンピース」でウソップがこう言ってましたよ。 

 

「夢ならみるよ…!!

 …だって おれは

 海賊の息子だから…!!」

 

ほら、ね?(何が?)

 

期待に答えるために、僕もビデオチャットで映る時は自宅のオフな姿をさらけ出してます。

 

「やだ…!いつも会社でインテリジェンスな雰囲気の胃もたれ沢さんが…ステキング!」

 

f:id:tosakax:20191103234646j:plain

自分らしくいこう!

現実は、寝癖ボサボサに目糞ついたままの洗ってない顔にヒゲも剃ってないオッサンのパジャマ姿ですけど。

 

女子社員「顔くらい洗えオッサン」

とか言われてます。

 

ええ、ということでね!

僕の夢はここじゃ叶えられそうにないので、皆様の素敵な部屋着姿の目撃例のご報告待ってます!

 

でもこうやって、妄想しながら過ごしてると自宅にいるのも悪くないですね( ˘ω˘)ムフフ

 

また、リモートワークの経験が少しでも参考になればと思って記事にしたりしています。

※リモートワーク関連記事について気になる方は見てくんろ

コロナウイルスの影響でテレワークになって1週間が過ぎたので気づきをまとめてみた

 

皆も自宅で楽しく夢見て過ごそうぜ!

 だって海賊の息子なんだから!!

 

自宅で楽しめるコンテンツはこちらから!

スポンサーリンク