胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

Googleローカルガイドの特典で無料加入したGoogle Oneの特典でGoogle Home Miniが無料でもらえたwwww

当記事のリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク  

無料プレゼント中

無料プレゼント中

オッス!オラ吐瀉夫!

Googleローカルガイドをガッツリ利用しているおかげで、Google Oneを半年間無料で利用出来る特典を受けてたんですが、そんなGoogle Oneの特典でこのたび…

Google Home Miniを無料でプレゼント中!

f:id:tosakax:20190627230059p:plain

Google Home Mini

発端は昨夜、TwitterのTLに、僕がフォローしてる方がGoogle Oneの特典でGoogle Home Miniがもらえた!とつぶやいているの見て。

www.imotare.com

僕はローカルガイドのトップレベルユーザー特典でGoogle Oneのアカウントを持っているものの、普段はGoogle Driveアプリを利用していて、スマホにGoogle Oneアプリ入れておらず、気づけず。

すぐにインストールしてみてると…

f:id:tosakax:20190627230408j:plain

やったー!

ワイにも特典来とるやんけ!!

早速申し込み…!

有効期限は2019年7月10日

有効期限は2019/7/10

有効期限は2019/7/10

皆さん気をつけてくださいね…!

締切は2019年7月10日までだよ!!

スポンサーリンク  

Google Home Mini本体6480円分が無料

無料!!

割引額は本体まるっと割引。

いや〜素敵ですね。

実はGoogleHomeMini欲しかったんですが、PS4もスーパーファミコンクラシックミニも購入して数回しか使ってない僕…奥さんがもうガジェット類の購入は許してくれないのです涙

そして更に…!!

送料も無料

送料もかからない!

どうやらシンガポールのGoogle支社から配送されるらしいのですが、送料も無料で安心!

完全に無料でもらえる今回の特典は嬉しい限り!

翌日6月27日にメールが来てた

内容は下記の通り。

Google One からささやかなプレゼント

日頃の感謝の気持ちを込めて、 Google One メンバーの皆様に Google Home Mini を進呈いたします。

Google Home Mini は「OK Google」と話しかけて、調べ物や音楽の再生など さまざまなことを行える便利なデバイスです。

この特典は 1 つのプランにつき 1 回、既存の会員の方のみを対象にご利用いただけます。有効期限は 2019年7月10日です。

特典のご利用にあたっては、制限事項がありますのでご注意ください。 

新規会員ではもらえないようなので、これから申し込んでも今回の特典は適用されないようなので要注意!

また、既存の会員の方も忘れないように受け取りましょう!

注文翌日に配送メールが届いた

来週届く

翌日には発送され、来週には届きそうです。

やべぇワクワクしてきた!^w^

Google Oneユーザーの皆さんは是非是非受け取っちゃいましょう!!

スポンサーリンク