胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

副業で新しいプロジェクトに挑戦したくなったので応募してみた

当記事のリンクには広告が含まれています。

 

今日の日記 - 2024年6月11日

オッス!オラ吐瀉夫!

今日は、新しいチャレンジについて書きたいと思います。

 

今やっている副業先の競合会社で、非常に興味深い案件を見つけました。思わず応募してしまいました。

確かに、これで忙しくなるのは間違いありませんが、「仕事が好き」という思いが強いので、面白そうなことにはどんどん挑戦したい…!

 

去年副業始めたときもワクワクだったけど、またさらにワクワク(笑)

www.imotare.com

 

新しいプロジェクトに関わることで、自分のスキルや知識がどれだけ広がるのか楽しみ。

新しいプロジェクトに応募した後は少し緊張。

競合会社での仕事がどういうものか、自分にできるのか、不安もあるしね…。

 

しかし、その不安が自分を成長させてくれるんじゃないかと感じています。

新しい挑戦は、自分を試す絶好の機会です。

現在の副業では、毎日が充実というか程よく忙しくて楽しい。

特に、クリエイティブな仕事が多く、自分のアイデアを形にする楽しさがあるし、経験を活かしての課題解決が出来て嬉しい。

ここに新しいプロジェクトが加わることで、さらに自分にとって成長のチャンスが広がるんじゃないかと!

 

「仕事が好き」という理由から、どんなに忙しくても楽しめる自分。

一つ一つのタスクをこなしていくことで得られる達成感が、次のやる気に繋がる。

このサイクルが、自分にとってのエネルギー源なのです!。

もちろん、プライベートの時間も大切にしています。友人と過ごす時間や趣味も重要ですが、今は「仕事を通じて得られる充実感」が何よりも大きい。

好きなことを仕事にできるのは、本当に幸せなことだと感じてます。

うおお!頑張るぜ!

新しいプロジェクトに関わることで、さらに忙しくなることは確かですが、その忙しさの中でどれだけ成長できるか、新しい発見があるか、とても楽しみ。

これからも、「仕事を通じて自分自身を磨き続けたい」と思っています。

今日は、新しい挑戦の第一歩を踏み出せた。
全くやったこと無いタイプの仕事なのでドキドキ。

これからどんな忙しさが待っているのか、期待と不安が入り混じった気持ちでいっぱいですが、その全てが自分をさらに強くしてくれると信じて、前に進んでいこうと思います。

 

また、新しいプロジェクトについて進展があれば、ここで報告しますね。
それでは、また次回!