胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【6/22まで】読み放題KindleUnlimitedが97%OFFの3ヶ月99円【期間限定キャンペーン】

当記事のリンクには広告が含まれています。

オッス!オラ吐瀉夫!

皆さんはKindle Unlmitedというサービスをご存知ですか。

現在、Kindle Unlimitedで期間限定キャンペーンを開催中です。

定額読み放題Kindle Unlimitedが2ヶ月99円

f:id:tosakax:20210604204140p:plain



現在、対象者に限り、3ヶ月99円になるキャンペーンを実施中です。

>Kindle Unlmited

期間は2021/6/22までのようで、対象者は1年以内にKindle Unlimitedを利用していないPrimeユーザーとのことですが、対象かどうかはリンク先のページで上記画像のように価格が変更されて表示されているかで判断出来ます。

 

 

Amazonが提供しているKindle Unlmitedは、月額利用で豊富な対象タイトルの中から好きな本を好きなだけ読めるサービス。 

書籍、コミック、雑誌を含む和書12万冊、洋書120万冊以上がお手持ちのiOS/Androidスマートフォンやタブレット、 Kindle電子書籍リーダーやFireタブレットで読み放題。

Kindle Unlimitedに対応している本は会員登録期間中は、お客様がダウンロードした本を同時に10冊まで読むことができます。
※Kindle Unlimited 対象タイトルは随時変わる場合があるものの、既に利用を開始されたタイトルは、利用を終了するまで読むことが出来ます。

また、Kindle Unlmited(無料体験を含む)をこれまで利用したことが無い人は、30日間無料でお試し可能。

スポンサードリンク

 

僕の場合は雑誌だと『ファミ通』を毎週読んでいます。

また、ラインナップめちゃくちゃ多いので、Kindleランキングを参考に人気書籍をDLして読んでいます。

Kindle_Unlimited

 

Kindle Unlimitedのみのランキングは無いのですが、Kindle Unlimited利用者は多いので、基本的にKindleの有料ランキング上位は軒並みKindle Unlimited対象書籍がメインとなっています。

 

あと個人的にオススメは「勇者のクズ」。

 また、2020年4月よりアニメ放送開始の『継 つぐもも』。

【Kindle Unlimited】では8巻まで読み放題。 

つぐもも : 1 (アクションコミックス)

つぐもも : 1 (アクションコミックス)

 

他にもこちらで紹介してますので、気になる方は是非(主にマンガ)。

www.imotare.com

 

なお、漫画では映画化のカイジをはじめ往年の名作から新作までラインナップ。

Kindle_Unlimited
ラノベからビジネス書まで。

Kindle_Unlimited_3

著名人の話題作からマネジメント書籍も。

Kindle_Unlimited_4
もちろんラノベ作品や文芸小説も。

Kindle_Unlimited_5
雑誌もラインナップ。

Kindle_Unlimited_2

※キャンペーンやセールの情報はブログ執筆時のものです。購入の際は在庫状況や実際の価格、情報などを確認してね。
※また、Amazon.co.jp は各キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有するので、内容をよく確認してね!  

 

その他のAmazon関連記事はこちら! 

www.imotare.com

スポンサーリンク