胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【マック】白星ダブダブチと白星ダブルてりやきを食べてきたゾ【感想レビュー】

オッス!オラ吐瀉夫! 前々回のチーチーダブチ&チーチーてりやき感想レビュー、前回のヒーヒーダブチ&ヒーヒーてりやきに引き続き、人気No.1ダブチvs売上No.1てりやき第3弾! 「白星ダブダブチ」と「白星ダブルてりやき」も早速チェックしてきたので、実…

【結婚7年】夫婦の営みレス8年を解消した話【息子よ立ち上がれ】

オッス!オラ吐瀉夫! 唐突ですが我が家は結婚して7年の夫婦です。 そしてレス8年の夫婦です。 のっけから重い話ですが、こんな曲でも聞きながら楽しく読んでください(笑) open.spotify.com というわけで我が家を語ります。 我が家は仲の良い夫婦 結婚前か…

【コスパ最高】『快活クラブ』の『無料モーニング食べ放題』を体験【ネカフェ】

オッス!オラ吐瀉夫! ゲーム屋としての仕事柄、漫画やアニメ作品もチェックは怠れない! ということで今回は快活クラブに行ってきました。 特に最近のスマホゲームはコラボが多くて大変ですよ…。作品を知らないと絡め方も分からない…。 アニメ作品は基本的…

【マック】ヒーヒーダブチとヒーヒーてりやきを食べてきたゾ【感想レビュー】

前回のチーチーダブチ&チーチーてりやき感想レビューに引き続き、人気No.1ダブチvs売上No.1てりやき第2弾! 「ヒーヒーダブチ」と「ヒーヒーてりやき」も早速チェックしてきたので、実食感想レビューをしようと思います!

2019年版アニメ『どろろ』が激アツ!

皆さん、漫画の神様と言えば誰を想像しますか? そうだね。手塚治虫先生だね。 そんな手塚治虫先生が描いた漫画「どろろ」が2019年より新作アニメとして放送開始されているのを知っているでしょうか! ドロヘドロじゃないよ!どろろだよ! というわけで、漫…

爆音と汗を撒き散らす『ハリケーンミキサー』っていうバンドを知ってるかい?

オッス!オラ吐瀉夫! 実は元バンドマンで、音楽には中々うるさいオジサンだ! つってもギターも歌も下手くそなんですけどね! 今回は珍しく久しぶりに音楽ネタの記事を書こうと思います。 ご紹介させていただくバンドはこちら! その名も ハリケーンミキサ…

ツンデレな職場の上司がひたすら可愛い『可愛い上司を困らせたい』【漫画レビュー】

オッス!オラ吐瀉夫! 男ばっかりの職場で働く32歳だ! 皆さんの職場の上司はどんな人ですか? そうですね。むさくて冴えないハゲかかった上司ですよね(偏見)。 そこで、僕はこんな漫画を買ってみました。 可愛い上司を困らせたい 漫画『可愛い上司を困ら…

【マック】チーチーダブチとチーチーてりやきを食べてきたゾ【感想レビュー】

“濃厚チーチー合戦”!“ダブチ”にホワイトチェダーチーズを2枚プラスした濃厚な「チーチーダブチ」と、“てりやき”にホワイトチェダーとチェダーチーズをプラスしたコク深い「チーチーてりやき」が期間限定で登場!