胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ソシャゲプロデューサーが好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【マクドナルド】期間限定のキャラメルメルツと三角チョコパイ (黒)を食べてきた【マック新作】

 

オッス!オラ吐瀉夫!

マックに行き過ぎてて最早マカーと呼ばれてもおかしくないヘビーユーザーだ!

キャラメルメルツと三角チョコパイ

キャラメルメルツと三角チョコパイ

今回は初登場の新作マックスイーツであるキャラメルメルツと、冬にお馴染みの三角チョコパイ(黒)を食べてきたのでご紹介!

2018年新発売のキャラメルメルツ

キャラメルメルツ

新作となるキャラメルメルツ

今回初登場する「キャラメルメルツ」は、ふんわり生地のパンに、とろ~り香ばしいキャラメルソースをかけ、クランブルをトッピングした、風味豊かなスイーツです。「シナモンメルツ」と同じく、食べやすい一口サイズになっており、このシリーズ初の新作として登場します。コーヒーはもちろんのこと、世界一のバリスタ完全監修※でリニューアルしたマクドナルドこだわりのカフェラテとの相性も良く、忙しい朝やホッとひといきつきたいカフェタイムにぴったりの商品です。

McDonald公式サイトより引用 

好評販売中「シナモンメルツ」に続き、初の新作登場!
甘~く香ばしい「キャラメルメルツ」
11月21日(水)から期間限定で販売
~世界一のバリスタ完全監修のカフェラテでマックのカフェタイム~

と銘打って発売中の新作マックスイーツ『キャラメルメルツ』を今回早速食べてきました!

キャラメルメルツ買ってきた

キャラメルメルツ

実物のキャラメルメルツはこんな感じ

価格:単品320円

116グラム

484キロカロリー

ふんわり生地のパンに、とろ〜り香ばしいキャラメルソースをかけ、クランブルをトッピングした温かいスイーツです。
McDonald公式サイトより引用 

去年から登場しているシナモンメルツが290円なので少しお値段が張ってますね。

114グラム463キロカロリーのシナモンメルツとくらべると若干カロリーもパワーアップ!(笑)

スポンサーリンク  

キャラメルメルツの感想

実は僕、シナモンメルツが駄目だったヤツで…。

シナモンの風味が苦手でしたが、今回のキャラメルメルツにも少し懸念があったのです。

甘ったるいキャラメルソースも苦手!(笑)

なんで買ってんだよ!というツッコミは我慢してください。

 

だって新作気になるやん!

ということで食べてみたんですがね…?

 

甘ぁあああい!

 

しかし…

甘ったるくなぁああい!

 

キャラメル風味だけどメープルっぽい…!(メープルは大好き)

パクパク食べれちゃう!美味しい!!

これはシナモンが苦手でシナモンメルツを楽しめなかった人にオススメしたいです!

キャラメルメルツの販売期間はいつまで?

新作商品のキャラメルメルツですが、その販売期間は

2018年11月21日(水)〜2019年1月下旬予定

となっているそうです。

しかしあくまで予定なので、人気ぶり次第では早々に販売終了もありえますから、気になる方はお早めにご購入を!

スポンサーリンク  

三角チョコパイ(黒)も食べてみたぞ

三角チョコパイ(黒)

三角チョコパイ(黒)

価格:単品120円

66グラム

325キロカロリー

アーモンドの食感が楽しめるとろ〜りあたたかいチョコクリームを、サクサクなパイ生地で包んだ冬の定番スイーツ。

McDonald公式サイトより引用 

もはやおなじみの三角チョコパイさん。

もう感想なんて聞かずとも分かると思います。

 

はい

美味しいに決まってるよね

 

濃厚チョコがとろーり!サクサク生地の食感が堪らない!

これはホント買ってすぐに食べて下さい。

出来たてが本当美味しいんだ本当。


良いかい?出来たてで食べようね?

おじさんとの約束だぞ?

熱々とろ〜りを楽しもう!!

三角チョコパイ(黒)の販売期間はいつまで?

おいちいおいちい三角チョコパイ(黒)の販売期間は

2018年10月26日(金)〜2019年2月下旬予定!

ちなみに通常の三角チョコパイは11月下旬までなので、もしかしたらもうギリギリかもしれないので、気になる方はダッシュ!!

 

そんじゃあ、また新作食べたらレビューします!

i'm lovin' it!(あばよ!※勝手な意訳です)

 

おすすめの記事はこちら!

スポンサーリンク