胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

あのドコモがアフィリエイトを始めたそうなので申し込んでみた

当記事のリンクには広告が含まれています。

f:id:tosakax:20200814220628p:plain

ドコモがついに進出

オッス!オラ吐瀉夫!

NTTドコモがアフィリエイトに乗り出したということを、ニュースサイトで見かけましてね。

僕はdアニメ、d払い、dポイントを普段から愛用していて、クレジットカードもdカードでして。

スマホ回線もOCNモバイルなんですよ(OCNモバイルはNTT系列の会社なんですよ)。

 

普段、アフィリエイトなんてAmazonくらいしか使ってないんですが、先述したdアニメ〜dカードのサービスには満足しているので、何かしら紹介できそうだなぁと思い早速申し込んでみたんです。

 

申込みから3日ほど経って、提携承認の連絡が来たものの。

リンクが生成できない!

 

ブラウザや端末起因なのかと思って、Chromebookで試して、MacBookで試して、Windowsで試して、スマホで試しても駄目。

 

Twitterで同じような人がいるかと探してみたら…

 

いたー!!

仲間がいた!!

 

ということでね。

昨夜メールで問い合わせてみたら、本日返信が。

何やら障害が起きているとのこと。

 

そして先ほど、メールがもう一通来まして。

リンク生成の障害が解消されたそうで!

 

これから利用書が急増しそうですが、資本力の強いドコモのサービスは普通にオススメなので是非利用してみようね!

ドコモサービスを紹介するならドコモ アフィリエイト。