胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

混雑する昼時の「くら寿司」を「EPARK」ですんなり席についた話

当記事のリンクには広告が含まれています。

 

こんにちは吐瀉夫です

はい、ということでタイトル通り

 

混雑する昼時の「くら寿司」を

「EPARK」ですんなり席についた話

です笑

 

もうこれだけで、今回の記事の内容を

全て語ったと言っても過言ではないですww

 

一応、経緯として…

我が家は庶民の味方である回転寿司にちょくちょく行くんですが、

 

バス・地下鉄が発達している某地方都市に住んでいるものの

昼飯のためにバスや地下鉄を使うのが面倒で、

車で通える、少し市内中央から離れた、駐車場のある「くら寿司」さんをいつも贔屓にさせてもらっています。

 

ところがどっこい、お昼時いつも凄い人が並んでいるんですね。

車で向かって、店内に入ろうとしたところ10人以上の待ち…。

下手すると5組以上の待ち時間が発生してしまうため、

違うお店にしたりすることもあったんです。

 

そこでとあるサービスを見つけまして

それが「EPARK」というものでして。

 

ちなみに「EPARK」とは色々な施設の予約が出来るサイトです。

【EPARK】人気施設の予約・順番受付サイト

 

ファミリー客でごった返す「焼肉きんぐ」「すたみな太郎」をはじめ

今回お世話になった「くら寿司」などの飲食店から

病院やエステなどの予約も出来るという便利サイトです!

 

まるで回し者のように宣伝してますが、

今回ホントに便利だなと思って記事にしてみました笑

 

皆が待っている中を通り過ぎて、アトラクションのファストパスのように

待ち時間ゼロで席につけるこの優越感…!

 

お昼前に「今日何食べよっか」ってタイミングでお店が決まったならば

まずこちらで予約が出来るか探して、1時間先に予約を抑えて

準備して出かければ時間を有効活用出来ます。

 

皆さんも是非ご活用を…!

f:id:tosakax:20180318181230j:plain

くら寿司さんいつもお世話になってますmm