胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ソシャゲプロデューサーが好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

Amazonで3冊以上まとめ買いするとポイントUPするので新刊をいくつか買ったらドジッた話

 

オッス!オラ吐瀉夫!

最近はめっきり漫画はKindleで購入してるんですが
Kindle移行前に集めていたマンガは引き続き単行本で集めています。

そこで活用しているのがお得なサービスがこちら! 

どうせならお得に買い物したい!
レジでクーポン使うのは恥ずかしいけど、対面じゃなきゃガンガン使いたい!

それが男ってヤツですw

Amazonで3冊以上まとめ買いするとポイントUP!

f:id:tosakax:20180804174757p:plain

僕は書籍を購入する時は、買う本をとりあえず欲しいものリストに入れておいて、3冊溜まったらこのキャンペーンのクーポンコードを適用させて購入しています。

amzn.to
※キャンペーンやセールの情報はブログ執筆時のものです。購入の際は実際の価格、情報などを確認してください。また、Amazon.co.jp は各キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有します。内容をよく確認してください。

ということで、本日も届きましたよ新刊が!

f:id:tosakax:20180804174425p:plain

今回買った漫画はモブサイコ100とワンパンマンと地獄堂霊界通信

 

特に地獄堂霊界通信の新刊はかなり久しぶりだったので、ワクワクしています。

皆さんは地獄堂霊界通信と聞くと多分こっちを思い出すのかな。

僕も元々はこのポプラ社の児童小説の方のファンで、
学校の図書館でハマって、大人になってからも集めていて、
コミカライズされた地獄堂霊界通信も集めています。

女性向けな絵柄にはなっていますが、内容はブレておらず、原作と変わらないしっかりとしたテーマを持った良作です!

原作者の香月先生は亡くなってしまったんですが、今も地獄堂霊界通信の世界を描いてくれる方がいらっしゃることがとてもうれしく思います。

よっしゃ開封したるで!

さぁ…いざ開封…!

f:id:tosakax:20180804175246p:plain

え…あれ…??

ワンパンマンが2冊…ある??

おいおい…どういうことだってばよ…多重影分身の術…?

え…まさか…??

ワンパンマン新刊の発売日がアナウンスされたタイミングで予約購入していた

結果から言うと、上記のとおりです…。

家族のAmazonアカウント上でその操作をしていたらしく、僕のAmazonアカウントの購入履歴に載っていなかったため、気付かず重複購入してしまいました…。

皆さんも気を付けましょう(´;ω;`)ブワッ
家族のアカウントでの利用は重複注文の原因になりますね。
勉強になりました。

ワンパンマンの行方は…?

返品も僕の都合過ぎるし、友だちゼロの僕に譲る相手はいなかったのですが…

確か弟がワンパンマンを集めていたな…

と思い出したのでTwitterで連絡。
※僕は家族との連絡手段を全てシャットアウトしていますw

f:id:tosakax:20180804180207p:plain

よっしゃ!これで無駄にはなりませんでした!ww

後は隣の県に住む実家へワンパンマンを郵送するだけです。

これで心置きなく新刊を楽しむことが出来ます( ˘ω˘)スヤァ