胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ソシャゲプロデューサーが好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【マックの月見と比較レビュー】ケンタの月見サンドを食べてみたよ【商品間違えやがって許さねぇ】

 

オッス!オラ吐瀉男!

普段、マックばっかり行ってる僕ですが最近食べた月見バーガー繋がりで気になったケンタッキーフライドチキンの月見サンドを食べてみました!

感想をレポートするぜ!

「月見和風チキンカツサンド」と「月見チキンフィレサンド」

月見和風チキンカツサンド

月見和風チキンカツサンド

今だけの月見サンドとして展開されているラインナップ。

そのひとつ「月見和風チキンカツサンド」

月見チキンフィレサンド

月見チキンフィレサンド

もう一つは月見チキンフィレサンド。

どちらもケンタらしいチキンを使って、卵と組み合わせた親子丼(?)スタイル。

「月見和風チキンカツサンドセット」と「月見チキンフィレサンドBOX」を注文

月見チキンフィレサンドBOX

月見チキンフィレサンドBOX

月見和風チキンカツサンドセット

月見和風チキンカツサンドセット

奥さんと二人で食べるので、

奥さん用に

・月見和風チキンカツサンドセット

僕用に

・月見チキンフィレサンドBOX

を頼みました。

f:id:tosakax:20180909192613j:plain

月見和風チキンカツサンドセットのポテトは嫁さんが車の中で食べてしまった()

カーネル・サンダースさんの顔がもはや懐かしい。本当に久しぶりのケンタッキーです。

ちょっと話はそれるけど、マックの店員さんってやっぱりスマイル0円を謳ってるだけあって、凄いレベルの高い気持ちのいい接客をしてくれますね。

今回ケンタッキーに行って実感しました…(深くは語りません)。

普通の「チキンフィレサンド」が入っていた…

チキンフィレサンド

月見チキンフィレサンドと思ったら普通のチキンフィレサンド

早速お待ちかねのチキンフィレサンドを食べようと取り出してみたら

ただのチキンフィレサンドが現れた!

 

はい…レシートも捨てちゃったし、確認しなかったし僕の落ち度です。

キチンと伝わってなかったんでしょうね…。

タイトル打ったときは怒り心頭でしたが、今は落ち着いています。大丈夫。

 

仕方ないので、月見和風チキンカツサンドのレビューを御覧ください… 

「月見和風チキンカツサンド」の感想

月見和風チキンカツサンド

これが月見和風チキンカツサンドだ!

久しぶりにキャベツが入ったハンバーガーです!

個人的にはレタスのほうが好きなんですが、このチキンカツのソースは甘辛くてキャベツがよく合います。 

 マックの月見バーガーと比べると味が濃いですね!

そして卵が半熟なのでより濃厚に感じれます。


個人的好みになりますが

  1. ケンタ和風チキンカツサンド
  2. マック月見バーガー
  3. マック金の月見バーガー

っていった順位付けです。

※この3種しか今回食べていませんのでその中での順位付けです

 

ケンタッキーのミニアップルパイ

ミニアップルパイ

ちなみに今回知ったんですが、ケンタのミニアップルパイって、アップル感が薄くて食べやすかった…。

アップルパイ苦手な僕はチキン目当てBOX頼んだだけで、予想外についてきたアップルパイはどうしようか悩んでたんですが、カスタードクリームみたいで食べやすかった。

これは嬉しい発見でした。

ケンタッキーのカーネリングポテト

ケンタのカーネリングポテト

そして、ケンタのポテトといったらいつの間にかグリングリンになっていた…!

昔は普通のポテトでしたよね?ただ、ぶっとかったけど。

 

これは皮ごと揚げてあって、これはこれで美味しい。ケチャップかマヨネーズかけたくなる…。

 

ちょっと残念な事もあったけど、月見和風チキンカツサンドは美味しかった!

今回はそんな感じだったぜ!またな!(キャラが定まっていない)

 

その他のグルメ(?)記事はこちら!