胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

アラサーのエンタメ系社畜が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

【オレ的】2018年買ってよかったもの・サービス10選【前編】

オッス!オラ吐瀉夫!

2018年も残すところあと僅か。何かブロガーらしいことしたい!

そう思って、誰も興味がないであろう僕が買って良かったと感じた製品やサービスをランキング形式でご紹介しちゃうぜ!

スポンサーリンク  

10位『ルーター収納ボックス』

猫を飼いだしてからイタズラにも困っていましたが、感電も怖かったのでこちらの商品を購入してみたのですが、コレがとても便利。

安心して猫を遊ばせられるよ!

ケーブルのとっちらかりも見えなくなるので一石二鳥!

その記事はこちらなので気になる方はぜひ読んでみてくれろ!れろれろ!!

9位『ハンドレスト』

上記で紹介しているPC作業の必需品!

これを買ってからというものマウスだことは無縁の生活です。

デスクトップPCユーザーの方は一個は持っておくと良いですよ!

僕はオフィスのデスク、自宅のデスク両方に設置して使っています(笑)

スポンサーリンク  

8位『PlayStation4』

はい、僕のブログのファンの皆は既に知ってるかな!?(ファンなんているのかな)

先週購入したばかりですが、毎日PUBGをプレイしています!

スマホ版PUBG Mobileももちろん面白かったけど、プレステ版の方がサクサクでキレイで良いですよ!ソフトも4000円以下で安かったし。

僕とPUBGしたい!と仰ってくださる方は今のうちにPS4を買いましょう!

2019/1/6までキャンペーンで激安ですよ!

もっぱら弟とボイチャしながら寂しくプレイしていますんで、フレンド申請お待ちしてます!(笑)

7位『エアロバイク』

 

はい、皆さんはもう乗ってないと思ってるでしょう。

というかこのブログ見てる人で覚えてる人いるのかな…。

実はたまにまだ乗っています(笑)

1万7000円で購入できるお手頃価格ながら入門編としては本当に使えるエアロバイクですよ。

折りたたみも出来るから、長期間使わない時はしまっておけるし。

我が家では、しまってしまったら最後、二度と使わなさそうなので出しっぱなしです(笑)

そのため、アニメや映画を見ながらダラダラ漕いでます。

夏場では相当の汗をかきますが、冬には逆に良いかもしれません。年末年始で一気に体重落とすぞ!!

スポンサーリンク  

6位『Bluetoothイヤホン』

f:id:tosakax:20181217160341p:plain

購入履歴

ホントはレビュー記事を書こう書こうと思っていたんですが、実は夏の終わり頃にBluetoothイヤホンデビューしてたんです(笑)

これまで頑なに、バッテリーの持ちやBluetoothによる音質劣化だとか前時代の偏見で避けていたBluetoothイヤホンですが、有線イヤホンではケーブルの断線が多く、意を決してチャレンジしてみました。

初チャレンジなので2500円もしない安価で、ある程度頑丈そうな構造のものをチョイス。

Bluetooth イヤホン 高音質 ネックバンド型 両耳マグネット搭載 防塵防水 ワイヤレス イヤホン 低音重視 10時間連続再生 人間工学設計 CVC6.0ノイズキャンセリング マイク付き ハンズフリー通話 ブルートゥース イヤホン 日本語音声 日本語説明書 

 海外製品ですが、作りはしっかりしていて防水。音も低音がしっかりしていてなかなか良く、日本語音声で起動・終了・接続のアナウンスをしてくれたり(しかも女性の声)と至れり尽くせり。

 

左右のイヤホン部分がマグネットでくっつくため、使用しない時は耳から外しても左右のイヤホンがくっついてネックレス型になり、ぶらつかず邪魔になりません。

 

ってことを今度長々とレビュー記事にしますね(笑)

ってかもうマジで今更だな…

 

残りは次回

ということで5位~1位は次回記事で!

楽しみに待っててくれよな!あばよ!

追記:後編記事も更新したよ 

 

スポンサーリンク