胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

hontoで漫画版「無職転生」がほぼ半額で1~18巻セットが買える!2/16まで!

当記事のリンクには広告が含まれています。

オッス!オラ吐瀉夫!

2021年にアニメで『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』にハマり、今年始まる予定の第二期が楽しみで、最近第一期を見直して無職転生熱が上がりまくっている僕。

アニメのクオリティの高さに加えて、設定も深くて面白いこの作品。

ネットでネタバレになるものの、色々な設定などを読み漁っては、作品のスケールに驚いている…。

 

逆にアニメで最後まで映画で描いてくれるのか心配…。

活字が苦手な僕は小説?ラノベ?の原作版を読める自信がない…。

漫画版『無職転生』

漫画版『無職転生』

しかしこの「無職転生」の漫画版が、『コミックフラッパー』(KADOKAWA メディアファクトリー刊)にて2014年6月号(2014年5月2日より)より連載中。

 

すでに18巻まで出てるので値が張るな~と思っていたところ、普段から利用している電子書籍のhontoでまさかの1巻以外の、2巻から現在出ている最新18巻まで半額!

漫画版「無職転生」がhontoで約半額

hontoでお得!

2/16までのセールなのでお早めに!

1巻は期間限定お試し無料版があるので、2~18巻だけ半額で買うのもアリ。

通常の1~18巻セットだと全部で44%OFF。

 

通常12,052円が6,681円なんだからオトクすぎる…!

2~18巻の半額セールは2/16まで。

 

この「無職転生」は、なろう系というか異世界転生モノのヒットしてるアニメの中で、多分一番クオリティ高いと思います。

アマプラでも見れるので未視聴の方はぜひ。