胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

大好きなマンガ「あせとせっけん」1〜3巻が無料だからオススメしつつ作品愛を語るよ?

当記事のリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク  

大好きなマンガ [あせとせっけん]1〜3巻が 無料だからオススメしつつ 作品愛を語るよ?

オッス!オラ吐瀉夫!!

汗だく系女子が好き系男子!(34歳系3歳児!)

そんな僕の大好きな!大好きな!

大好きな!

僕の性癖とセットで紹介しているこのマンガ。

現在Amazonで…

「あせとせっけん」が1〜3巻無料!

きっとこんな流れかなと思います。

  1. まず3巻まで購入する
  2. 1読む
  3. 面白くて続きを買わずにはいられなくなる
  4. 4巻を読む
  5. 面白くて続きを買わずにはいられなくなる
  6. 5巻を買う
  7. 「あせとせっけん」無しでは生きていけなくなる
あせとせっけん(1) (モーニングコミックス)

あせとせっけん(1) (モーニングコミックス)

  • 作者:山田金鉄
  • 発売日: 2018/10/10
  • メディア: Kindle版
 
あせとせっけん(2) (モーニングコミックス)

あせとせっけん(2) (モーニングコミックス)

  • 作者:山田金鉄
  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: Kindle版
 
あせとせっけん(3) (モーニングコミックス)

あせとせっけん(3) (モーニングコミックス)

  • 作者:山田金鉄
  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: Kindle版
 

 買わなきゃハド損(ハチャメチャド級に損)!

オススメすぎる純愛マンガなので、是非読んでほしいのです!

詳しい紹介はこのあと僕の思いを乗せて書いたので、気になる方はチェック!

気にならないでも、無料だから買うだけ買って損は無し! 

※キャンペーンやセールの情報はブログ執筆時のものです。購入の際は在庫状況や実際の価格、情報などを確認してね。
※また、Amazon.co.jp は各キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有するので、内容をよく確認してね!

 

僕のほとばしるファン心がパッションだったので絵を描きました(日本語)。

あせとせっけんの名取と麻子さん

あせとせっけんの名取と麻子さん

初めて描いた割には似てると思ってます。うん。

ほとんど普段お絵描きしない人間なので、2万円台の液タブ使ってるんですが中々良いのでオススメしておきます。

【オススメ】液タブが今安い!激安2万円台で手に入る時代が来た!【XP-Pen Artist12】

 

もうね!

いつも幸せそうで自分の欲望に忠実な名取氏と、それにちょっと振り回され気味で戸惑い顔(しかし決して嫌がってはいない、ここが超重要。だけど困り眉。ここも超重要)の麻子さん。

こういう関係性のカップルって、見てて微笑ましくって、もう…もうね!!(語彙力)

女の子の匂いって…良い匂いするよね。

だから…仕方ないよね( ˘ω˘)くんかくんか

 

周りの人にはオススメしまくってる恋愛漫画なのですが、概要紹介。

あせとせっけん

ナチュラルに匂いを嗅ぎやがって…どきどき

女性に絶大な人気を誇る化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤めるOL・八重島麻子(やえしまあさこ)は、重度の汗っかきなのがコンプレックス。

デオドラント製品が手放せない生活の中、ある日、商品開発部の名取香太郎(なとりこうたろう)に、「君の体臭は素晴らしい! 新商品の石鹸開発のため、これから毎日、君のにおいを嗅ぎに来ます!」と言われてしまう。

でも、においを嗅がれるのは、そんなに嫌でもなくて……?

多汗女子と嗅覚男子の、超純愛フェチラブコメ、爆誕!!

 Amazon『あせとせっけん』より引用

今、最も売れているフェチ漫画と呼ばれるこの作品。

あせとせっけん

大変素直でよい

この作品の取っ掛かりで一番心を掴まれている要素が、男性として共感性の高い名取香太郎(彼氏)の心的描写でした。

青年誌向けなのでそういう部分も描かれるものの、愛を感じる演出と爽やかで少年漫画風なタッチ(元々週刊少年ジャンプでデビューした作者の特性)のおかげでフラットに読み進められるのですが、その中の名取の心のセリフがメチャクチャ共感。

以下、2度目のお泊り時の名取の心のセリフ。

「今日が土曜日で 明日が日曜日なことが心底嬉しかった」

「明日も一緒にいられるって こんなにワクワクするんだな」

ファーーーーーーーーーーーーww

もうね、恋愛初期の甘酸っぱさを凝縮したセリフですね。

きゅんきゅんしながら枕に顔埋めて両足バタバタさせてしまう(34歳男性)

恋愛って良いね!ってひさびさに思える正統派(?)ラブコメですので「あせとせっけん」おすすめです!

あせとせっけん

真顔でこういう事考えるのが真の男子

仕事はバリバリ出来るが、自分の匂いの欲求には忠実で運動音痴で憎めない性格。こういう人とは絶対一緒に仕事したい。

※女性ウケも良くて、会社の同僚に勧めたらハマってくれたようで嬉しい

下記でも内容詳細紹介しているので気になる方は見ていってくんろ!

 スポンサーリンク