胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ゲーム業界で働く社畜の僕が好きなものや、日々のあれこれを書いたり、気になったサービス・製品のレビューをしたりしてます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ+のWEB漫画「ナノハザード」最終話が史上最強レベルに草な件

オッス!オラ吐瀉夫! 皆さんはジャンプを読んでますか? 僕は週刊少年ジャンプの電子版を定期購読してるので、このアプリ「少年ジャンプ+」で読んでいるのですが、この「少年ジャンプ+」にはジャンプ本誌と別に、ジャンプ+といWEB漫画誌の側面があり、本…

【花粉症対策】ハーブティーを飲み始めて二日目【鼻炎対策】

オッス!オラ吐瀉夫! この季節、花粉が憎いったらありゃしない。 しかしながら、ただいまハーブティーによる対策を講じてまして。www.imotare.com 一昨日からハーブティーを飲み始めたので、その経過を日々綴っている状況です。 花粉症に効くハーブティーを…

【花粉症対策】ハーブティーを飲み始めて一日目【鼻炎対策】

オッス!オラ吐瀉夫! 花粉症に苦しむオジサンです。 鼻も目もズビズバ!シュビドゥバー!(言いたかっただけ) ということでですね。 www.imotare.com こちらの記事に書いたとおり、ハーブティーを飲み始めたのですが、その経過を日々綴ろうと思います。 ネ…

【鼻炎】花粉症に効くと聞いてハーブティーを買ってみたよ【助けて】

オッス!オラ吐瀉夫! 花粉症に苦しむアラサー社畜!夜くらい鼻通りの良い状態で寝かせてください! そんな僕が花粉症で苦しみ、世の非花粉症人類を呪い殺すほどの思いを抱えてる時に優しき人間が現れました。 それは僕も読者登録させていただいているブログ…

【新作】オーバーロードのスマホゲー「MASS FOR THE DEAD」をやってみた【レビュー】

オッス!オラ吐瀉夫! アニメ「オーバーロード」からハマって、最近はAmazon Audibleで原作版「オーバーロード」を絶賛聞きかじってるアラサー社畜だ! オーバーロード1 不死者の王(前編) 作者: 丸山くがね 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2018/03/30 …

【鼻炎対策】アレジオン20を飲んでみた【花粉症】

鼻炎薬アレジオン20の感想。 ちなみに筆者はアレグラ効かない、他の鼻炎薬は眠くなるタイプです。 その他、ハーブティー、点鼻薬や漢方についての追記もあります。

【無職】ワイ将、暇があったらあったで何もしなくなる人間だった【暇に潰される】

オッス!オラ吐瀉夫! 無職になって早2週間。 せっかく時間があるんだから色々やろうと考えてた俺。 しっかりやれよ俺。 見積もりが甘すぎた…。 そんな戒めを込めて振り返ります。 やろうと思っていたこと やったこと やれなかったこと 思うこと スポンサー…

【マック】新作!チキンタツタとチキンタレタを食べて比べしてみたゾ【UberEatsで頼んでみた】

オッス!オラ吐瀉夫! 昨日、バーガーキングのレビューをしたばかりですが! www.imotare.com 新作マックを早速食べ比べしてきましたので、感想をレビューします! 復活のチキンタツタと新顔のチキンタレタ 頼むなら今はUberEatsがおすすめ! 利用しやすいペ…

【バーキン】ベーコンチーズワッパーとクアトロチーズワッパーを食べてきた【激ウマ】

オッス!オラ吐瀉夫! 以前、バーガーキングでトマト克服の記事を書いて以来、しばらくバーガーキングには近づいていなかったのですが、久しぶりにバーガーキングに行ってきました! 当時のバーガーキング記事はこちら! ベーコンチーズワッパーとクアトロチ…

続・学生時代にあったバレンタインの暗い思い出を語ろうと思う

オッス!オラ吐瀉夫! 遂にバレンタインですね! チョコレートまだもらえてないです!! www.imotare.com ということでですね。 昨日の記事に登場した、僕のバレンタインの思い出の女子K。 彼女のその後について気になるという声があったので、大人になって…

学生時代にあったバレンタインの暗い思い出を語ろうと思う

オッス!オラ吐瀉夫! もうすぐバレンタインでそわそわしてるオジサンだ! この時期になると「去年は○個もらったっけ…」とか、過去のバレンタインを思い出すことが多いのですが、僕のバレンタインは結構な黒歴史でして。 ちょっとそのあたりの思い出を綴ろう…

【Kindle】現在無料の『天皇メッセージ』がめっちゃ売れてるので購入してみた【Amazon】

オッス!オラ吐瀉夫! 日本が大好きだけど、愛国者ってほどでもない一般人です。 そんな僕ですが、もちろん天皇陛下のことは人並みに尊敬しておりまして。 現在、話題になっている昭和天皇を戦犯扱いした韓国国会議長に思うところがあったりします。 今回、…